2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4回ヴィクトリアマイル(G?)
ど~も。◎?カワカミプリンセス ○?ウオッカ ▲?リトルアマポーラ △?ムードインディゴ △?レジネッタ △?ザレマ ☆?ブラボーデイジー 女帝復活なるか?ほな。
の府中G?へ向けて…=ヴィクトリアマイル予想
マイドです昨日は散々な結果でした。全くかすりもしませんでしたからねorz。やっぱり日本とは勝手が違うって今更言うなって感じですがwww。とにかく、巻き返し必須ですので、このレースは着合い入れて予想しましたよ はい。ちょっと暇だったんですwww。それでは
5/17(日) 競馬予想。
・東京11R 第4回 ヴィクトリアマイル(GI)◎カワカミプリンセス・京都10R 栗東ステークス(OP)◎スリーアベニュー 前回の競馬予想・ 5/10(日) 競馬予想。↓↓ 帰り際にぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです!(s^^)b ↓↓
5月16日の結果
ショウカレッジ○、ファリダット△で馬券はハズレでした。今日もJRAの狙った2レースは波乱続きで難しかったですよ。先週と違って今の東京の芝はどうも外差し有利な感じのコースになっているようですしそこを注意して明日のヴィクトリアマイルを狙ってみ
定額(低額)給付金の行方(その他)・・・
いわずに、12万くらい配ってほしいものだ!しかし、なんでお年寄りと子供が2万円なのだろうか?(公明の案か?) 今日のヴィクトリアマイルは、ウオッカの一人(一匹)舞台だろうか?2着3着が不明である・・・ 先々週から、G?レースが荒れており、
ヴィクトリアマイル予想 東京競馬 5/17
に負けそうな気がします。そこでリトルアマポーラを取り上げてみます。昨年の3才最優秀牝馬で力は証明済み、叩き2戦目で 絶好調、少々の重馬場はこなせそうです。東京11R ヴィクトリアマイル 馬単 軸 13 相手 5,6,10,12,14,17 3連複 軸 6,
☆ 5月17日 ヴィクトリアマイル 予想 ☆
ウオッカが断トツの1番人気ですかにゃ・・・ ま~実績、メンバー的にはしょうがないんにゃろ~けど・・・ 今現在のウオッカってそんなに抜けていにゃいと思うんにゃけど・・・ そこで今回の我輩の注目馬は・・・ 17番レジネッタですにゃん!にゃんたって桜花賞馬にゃんよ~ 地方出身騎手の小牧しゃんにも存在感を示して欲しいにゃん!馬場状態
第4回 ヴィクトリアマイル
まだ4回と歴史の浅いヴィクトリアマイル。今季の人気馬不振の連鎖を断ち切れるか。人気はウオッカ。...
もう少し?
あたりに近づいてきているような感じはしてるけれども、 そういう時に限って当たりって逃げて行くんですよね…;; >ヴィクトリアマイル ◎ショウナンラノビア ○カワカミプリンセス ▲ザレマ ☆ウォッカ △リトルアマポーラ △サワヤカラスカル △マイネレーツェル 問題になるのは当然ウォッカの取捨です。ウォッカの不安点
ヴィクトリアマイル予想!!
ショウナンラノビア ザレマ ジョリーダンス カワカミプリンセス をBOXで本線として 伏線をウォッカ軸で4頭流しとして元確保程度でいいかな?

第4回ヴィクトリアマイル(G?) ステークス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/839-1442449e


Powered by FC2 Blog