2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型

世界の社食から
新型インフルエンザ 神戸・大阪ではかなり ヤバいらしいですね~ 直に日本全国を感染しそうな気がする したら学校は休みだな あ!!!って事はバイトも行けないのかな?もし行けないならその月の給料は 大幅に減るだろうな はぁ~ 明日からまた学校だ(´ヘ`;)
[インフルエンザ]発熱外来と発熱相談センター
新型インフルエンザ(AH1N1)が関西で広がりを見せています。今までは政府の対策は、検疫による“水際作戦"に重点が置かれていましたが、こうしてヒトからヒトへの感染が始まった以上、今度は医療体制を確保しなければなりません。厚生労働省の
花手
痛くなったら・・・」と考えると怖かったです(w 坐薬を持ち歩いていましたが、その心配もなく一安心でした。 神戸で新型インフルエンザ・・・ 中高生の方々は大変だと思います。 今月末のワークショップが中止になるのか?どうなのでしょうか? 連絡待ちです。
新型インフルエンザ対策 神戸
今日の神戸市内はマスク着用している人が目立ちました。感染者もかなり増えうつらないように対策をしなければなりません。昨日ネットで購入したマスクが早速届きました。インフルエンザ対策には花粉症用でなくウイルス対策用のマスクが必要です。
新型
ついにきたぞー!!インフルエンザ旋風が!!のんびり今朝朝ご飯食べてたら、保育園からメールが。「新型インフルエンザの影響で明日から一週間保育園はお...
新型インフルエンザ
我が町でもついに今日、新型インフルエンザの発症者が 確認 されたようです。その影響で市内全域の市立の保育所、障害者通所施設、幼稚園、小学校、中学校、高校、特別支援学校(学童保育を含む)は、休校とします。とのこと。次の登校は来週月曜日とのこと!これ
橋下知事、「新型インフル対応」見直しを
橋下知事、「新型インフル対応」見直しを厚労相に要請(朝日新聞) - goo ニュース 橋下知事は嫌いですが、今回のインフルエンザに関する知事の見識は 正しいのではないかと思います。「今回の新型インフルエンザは病原性が低く、 適切な治療を受ければ回復するので
PAN-DEMIC (pandemic)
の人々」という意味で、 「世界的流行」の感染症 新型インフルエンザは、あっという間に、世界に拡がっています。ついに日本でも・・・・ 神戸高校と兵庫高校の生徒たち、大阪の関西大倉の高校生たちが、新型インフルエンザの陽性反応となり、人から人への感染の状態
インフルエンザ対策について
5月17日現在、新型インフルエンザの流行の兆しのため 西宮、芦屋、神戸市等の学校、公共機関の急業措置が とられることと報道されております。当院は、通常通り診療を行います。院内の衛生には十分消毒を行い対処いたします。そして、患者さんにも消毒液
2009/05/17
大会が20時開始なのに二次会が朝5時頃まで開催されるなど、恐ろしい気力です。明後日から大阪に出張だと思ったら、新型インフルエンザの蔓延でどうなるか心配です(;-ω-) ☆今週のあれこれ☆ ・今回はCHRに全部詰め、外征時にDCへ約半分移動

世界の社食から インフルエンザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/840-4121a356


Powered by FC2 Blog