2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気予報と自転車通勤
ますが、意外と坂の多い東京に住み、普通の自転車に乗っている限りはあまり関係ないですね(^^; 四国の高知県出身で田舎者の私は、「東京=関東平野の中心=坂はほとんどない」という印象を、上京前は持っていました。 でも
鬼門破れず西武・渡辺監督おかんむり・・エラ
の平野が強風の影響もあり、一回に先頭から3四死球と崩れ3失点。三回途中に5失点で降板した。渡辺監督は「風は相手も同じ条件。力がないのと気持ちが弱い」と口をとがらせた。【関連記事】 ・ 借金2で交流戦へ 先発・平野
どもども☆★
どもども☆★ ぉはょぉーっす♪♪ きのぅゎ、みゎにれんしゅうしにぃったょぉ☆★ で、ぉとなの人たちとゃったぁー!!!!そしたら、6月7かにぁる濃尾平野オープンのしぁぃに、でたとき、ぃっしょにだぶるすくむ、ぉんなの子 がきて、ぉねがぃしまぁすってぃってたぁーww なんか、もぅしこみ、をしなきゃぃかんかったっぽぃwww あぃちけん住みのひとゎ、濃尾平野オープンに出ますかね??
〔ミキハウス〕石川佳純、金メダルも夢じゃ
(ミキハウスJSC)が、世界 ランキング10位の帖雅娜(香港)を0?3から大逆転で破り エースの愛ちゃんが敗れ、 23歳の平野早矢香(ミキハウス)が散ったテーブルで、最後に 16歳の佳純がミラクルを先ほど決まった追加イベント 何枚あるかはわからない
壱岐麦焼酎のおはなし
領地は痩せていた。米がとれない。そこで唯一広大な平野と米の穫れる豊かな土壌を持つ壱岐の米をすべて年貢として取り上げた。現在の原の辻遺跡一帯(深江田原)は長崎県で第二の平野である。ちなみに現在の平戸市、松浦市及びその周辺の旧松浦
5月17日のプロ野球結果 ってギャハハ。
■ロッテ・今江が攻守に活躍 ロッテ 8-5 西武 勝:小野(2勝3敗0S) S:荻野(1勝1敗6S) 敗:平野(0勝1敗1S) 【本】松坂1号(西) ■雨天中止 楽天 - ソフトバンク http://headlines.yahoo.co.jp/
マスクが消えた!
?逆にウロウロして、菌をバラマクかも・・?あまりジタバタしても、ウィルスは見えませんので普通の風邪予防で良いのでは!話は変わって、日曜のTVで平野の町が紹介されてました、 わたしの知り合いや、同友会仲間の商品も紹介され身近な場所が
十勝の自然に感謝!
ブログ友のjailさんの情報により、週末に行く予定にしていた場所… 我慢できずに、昼休みに様子見に行ってしまいました^^ 写真?…まったく駄目でした…。帯広市・音更町・芽室町の交わる境界に「国見山」という展望台と言うか、丘
栗原真紀
『以下略』(平野耕太)より栗原真紀(メガネ)です ベトベトしてるのは葛です、本物はあぶないからネ
摩周湖から、飛んでみたいね。
*ここから、20kmの平野まで、飛べそうです。*次回は回収用のバイクを積んで、飛んでみたいですね。

天気予報と自転車通勤 ゃったぁー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/841-157fde3a


Powered by FC2 Blog