2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

イネ花粉症?
朝晩は平熱で、食欲もあって元気なのに・・・ 昼間職場に行くと、身体が熱くなってきついのです!しかも鼻水が止まらない・・・・。''' って、この症状は!!!''' 職場の元ベテラン看護師長さんに聞いてみたところ、もしかしたら何かのアレルギー
どこにもない。。。
昨日の帰りの事 妻は今の時期、花粉症(イネ科)でマスクを時々使う。家にあるマスクが残り少ないので買いたいと。ない。ない。ない。ない。どこへ行ってもない。例の新型インフルの影響?なんのこっちゃ。ちょっと騒ぎすぎ
(▼皿▼)
特に怒る理由はないのにイライラ…。生理前だから?って予定日かなり遅れてますがね。豚ぢゃなく幸いだけど花粉症で鼻はムズムズ目も痒い。これだけで結構ストレスなのかも。マジでマスクつけなきゃなんないなー。嫌だけど。テレビでも騒ぎすぎだし、 客も
ウィルス・新型インフルエンザ対策に!!~衛生・防災
装着していても耳に痛みを感じにくいソフトな丸ゴムを使用しています。遠赤花粉症マスク(2枚入)10箱組 \ 2,900(税込) 特殊4層構造で ハウスダスト、花粉、ホコリを軽減 。遠赤外線不織布が血行に働きかけ、鼻粘膜のムズムズを軽減します。マスク
え~らい
結婚ばなし 書くつもりが えらくて 断念 なんか体調 おかしいぞ くしゃみが やばい 微熱がある~ 体おもい~ まさに.花粉症 今日、稲花粉 はんぱなく 飛んでる気がする 新型インフルエンザでは ないはず 大丈夫 笑 新型インフルエンザやッたら まぢ笑えない 花粉症ッて いやだね
初夏の岩手出張
天気がよいので、清々しい初夏の日でした。岩手ではまだ黄緑色の新緑が眩しく、少し前の東京の木々の状態なので、花粉症の私にはちょっと辛いのですが… 藤の花が満開です。山には野生の藤。山の斜面に自生した藤の木で
.
花粉症が今日めっちゃ酷かった。んで風邪ひいた。(T∇T)ノ~
発症
にも理由があります。花粉症です。花粉症と言えばスギ花粉が代表的ですが、スギ花粉の飛散はとうに終わっています。この時期はどうやらイネ科の「カモガヤ?」の花粉が飛散しているようです。私の母上は以前からこのカモガヤ花粉に悩まされていたん
TOP
春(~ω~) 終盤。バイクの季節。でも花粉症。今年になって 更に猛威を振るいだしたらしい花粉症に 主は困惑気味です 息できない。喉イタイ。鼻垂れる・゜・(ノД`)・゜・。
これはどういう事ですか?
ほんとね、虫苦手なんです。そのせいで 電車乗れなくなりそうになりました。ハチとか いなくなればいいのに。次の話題ですよ。花粉症が再発しました。いや、もう確実に、違う植物が、俺に猛威をふるいだしたよね?俺になんか恨みでもある

イネ花粉症? インフルエンザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/843-cf0f9f85


Powered by FC2 Blog