2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの20年は?

闇のゲームのはじまりだぜ
ちょっとずつ逆にしていきたいというのはずっとおもってたことだけどよく分かりません。閉鎖は嫌だしやりたいことまだあるしあああ…。ちょっとずつまた描いていきたいです。あの、待たせすぎてるあれを…。拍手とあとバトンありがとうございますー!
これからの20年は?
まずは"微妙"な御案内です。快走を続けるブラウンGPそしてJ.バトン。PMAから新商品アナウンスがありました。マレーシアGP、バーレーンGP、スペインGPと優勝した各仕様が発売されます。昔シューマッハ195Bを各国ディストリビューター向けに多数発売したことがありましたが、果たして今
実況者バトン
ニコニコうp主のためのバトンだそうで、おつぶさんから戴いてきました。では早速いってみましょう。Q1、ニックネームはなんですか?あかつき 高校くらいからずっとコレです。漢字だと読みにくいので最近はずっとひらがなですけれど。カタカナは好きじゃないw Q2、代表作はな
ALBUM創り
の帰りの高速道路をドライブしているとき。先生は東京で、直接のご指導をひとまずは終えられる。最後の教化部となれば、このバトンを受けたものとして何かをしなければ!…みたいな。先生に何かカタチにして感謝の気持ちをお贈りしたい!!そう思
[タイトルなし]
オンもオフもウイルス怖いですねー豚はついに東京にまで。マスクは花粉のシーズンだけで遠慮願いたいです。原稿はあとペン入れが3分の1 課題もばんばんでてて予定とかよくわからなくなってきました 休校にならないかなーが最近の口癖です 以下バトン
休校中に関する画像 動画 掲示板
で20分ぐらいさw 昼から待ち合わせして~ 4人のHPリニュりながら 食べたり喋ったりして 続きを読む.(続きを読む) またバトン 私の学校は昨日から日曜日まで休校なんですけど→そーなのか ≫あなたの学校も?→月曜→早退的な~日曜日まで ≫休校だと連絡
二次創作バトン
初バトンではりきりました(^-^) 御興味の有る方は追記からどうぞ!長めです。
目が疲れた・・・・。
た~ →のリンクの音ってヲタるページよりご観覧くださいまし~!!■コメ返事!!■ 瑠璃さん>> 僕も見てみましたww まぁバトンに返事はしませんでしたがww でも作者が答えてくれるってすごい嬉しいですよね~ww 好きな作者のサイトで拍手返事とかもらえた
久しぶりのバトン
ピースのバトン面白いなぁーw (ぇ よし!自分もがんばろぉー
映画 「魍魎の匣」
し"京極堂に堤真一 人の記憶が見える異能力を持つ探偵に阿部寛 頑固一徹の敏腕刑事の木場に宮迫博之 前作の永瀬正敏からバトンタッチして椎名桔平が "狂言回し役"の小説家・関口を演じます 他にも宮藤官九朗・黒木瞳・谷村美月・柄本明 など芸

闇のゲームのはじまりだぜ ニックネーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/844-455ab4e8


Powered by FC2 Blog