2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のサンデー。
ヒロインがラスボスとなるのか……。これまたピカソにとってはトラウマ展開だなぁ……。しかもこれ、ビルよりもでかくなってしまうっぽい。なんだか『新世紀 エヴァンゲリオン 』の劇場版で登場した巨大綾波を連想しまった。このまま人類壊滅エンドとかになりそうで怖いぞ……
[ntt DOCOMO]【ヘッドホン】「けいおん!」
型番NERVだしねぇ。SH系の携帯はタスク切り替えがイマイチなんだよね。なんにでも乗っかるハングリー精神はいいことだけども。新世紀エヴァンゲリオン-Wikipedia庵野監修で細かいところのディティールは丁寧に作ってありそう。ドコモ第 ドコモ、ヱヴァンゲリヲンとコラボした「SH-06A 5日~
音楽ときどきアニメ
更新サボってたので、一気に つ・つ・遂に 禁断の一歩を踏み出してしまった~ って言うか今更ですが 私 遂にコノ世界に 新世紀エヴァンゲリオン 今や世界中にファンを持つ、日本を代表するアニメ 周りにもかなりエヴァ信者が居て、「絶対観た方が良いッスよ 」 って
5月21日(木)収支
ヤメ 投資2000円 パチンコ花の慶次(斬) 99回転 ヤメ 投資5000円 パチンコ新世紀エヴァンゲリオン(シ者) 585回転 ヤメ 投資23000円 総投資30000円 回収0円 収支-30000円 今日は当たらずヤメです(-_-#) 最後のエヴァンゲリオンは回りました。でも当たらず!これは仕方ない。体調
綾波レイ ~メイドver.~ SHOP限定カラー(
コトブキヤよりリリースされた“新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ~メイドver.~ SHOP限定カラー"です。一番のお気に入りキャラである綾波が、これまた私の属性“メイド姿"とくれば買わない訳がありません。さすがにノマール版&限定版の両方は買えませんでしたが、
パチスロ最新攻略法 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
パチスロ 「エヴァンゲリオン」に待望の続編「エヴァンゲリオン約束の時」が登場!前回おまけ程度についていた微増RT「暴走モード」だが、今回は1Gあたり0.6枚程度増える(次回ボーナスまで)RT「覚醒モード」への格上げが期待できる!確率は低いが通常時もRT抽選を行っている為
〔GYAO〕【ネット】ニフティ・ビッグローブ・IIJ
号 [雑誌] ポポロ 2009年 06月号 [雑誌] GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 06月号 [雑誌] POPEYEパソコンテレビ 「GyaO」 で、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」TVシリーズが1話から5話まで現在、無料で配信されているので、それを観ちゃってます。今から10年以上も前の
やっと…
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序 見る気になったけど… みんな「見たらストーリー分かる!」 って豪語してたけど… 若干変えて来たけど… むしろ劇場版だけでいいかも… 結局『序』だからすべてはわからないけど、 今後シリーズ続けば分かる気配がする… まぁ今年も
〔キン肉マン〕CRデビルマン?悪魔聖戦?
。/千葉県・J ●除湿器が欲しいです。部屋の中と押し入れの中が少しカビ臭いと思うので。/山形県・ワゴンR&R (編)梅雨の前に買っちゃいましょうね。【パチンコの最新記事】 CR新世紀エヴァンゲリオン ӏCR天才バカボン 41才の春だから
はnずめますて。ヲタっすw_(_^_
こnちわv をたっきーな漏れも小6なてから1かげちゅw 好きなアニメをふりかえってみゆ。↓ 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、新世紀エヴァンゲリオン、創聖のアクエリオン、こどものじかん、もえたん、マクロスF、純情ロマンチカ、とらどら!、魔法先生ねぎま!、ToLOVEる、ハヤテのごとく、ロザリオとバンパイア、

今週のサンデー。 エヴァンゲリオン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/846-7b549b64


Powered by FC2 Blog