2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう・・・
私が住んでいる市でも、今話題になってる「新型インフルエンザ」に感染してる人がでた(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) もう急いでマスク買いに行ってもないと思ったから、少し離れた隣の市へ買いに行ったら
新型インフルエンザ、三鷹上陸!!
Yahoo!ニュース より。新型インフル 東京で3例目 大阪府から帰京の男性 東京都は22日、大阪府から帰京した三鷹市在住の20代の男性が新型インフルエンザに感染したと発表した。都内のインフルエンザ患者はこれで3人目。いやはや、ついに三鷹に来ましたよ!20日の
今日もインフルエンザ
昨日、埼玉と東京でも一人づつインフルエンザの感染者が見つかった。2人とも関西に旅行をしていて感染したとのこと。そして、TBSラジオのアクセスを聞いていたら、 茨城県のある中学校が修学旅行から戻ってきたら 10人ぐらい発熱して戻って
ここが変だよ日本人!!
だそうです。私、怒りまくり。日本はしょぼすぎる。しかし、仕方ないことなので自分に言い聞かせました。タミフル効くんでしょ?うがい手洗いしてたら感染しにくくなるんでしょ?日本人は神経質すぎるし、心配性だ。まぁ、仕方ないですね。:::::::::::
インフルエンザ
新型インフルエンザの感染者が、東京でも出たようです。おかげでTDRにも行けません。いつでも行けるから、いいんだけどねー。いや逆に今の方が空いてて...
引き続きマスク着用中。
て、そこまで感染予防に必死じゃないというか。逆に着けてたらジロジロ見られると言いましょうか。それでも着けますけどね!他のアーティストの関西公演も中止とかになってるみたいですね。トニコンはどうなるんやろ。関東でもとうとう発症された方がでましたしね。東京公演しかチケットが
過剰vs.適正
したら・・・ 東京で3人目感染=大阪を旅行の男性-新型インフル、317人に 5月23日0時14分配信 時事通信 東京・三鷹の男性、新型インフル感染 大阪から帰京(朝日新聞) - goo ニュース 東京都は22日、三鷹市在住の男性(25)が新型インフルエンザに感染して
やっぱ、行くのかぃ!!
に行きます。行先は 横浜&東京方面・・・ 新型インフルエンザが 大阪&神戸に広まった状況になった時、保護者会合 が 開かれ 校長が 「状況を見ての判断になりますが・・・行く予定です。」 みたいな事を言った後日 東京、滋賀、京都~と患者が出
育つかしら?
更新できていませんが、皆様如何お過ごしでしょうか?豚インフルエンザが流行してますが、特に関西方面の方々大丈夫でしょうか?こちら東京でも、感染者が出て来ています(;≡д≡) が、マスクが売り切れ(TωT) まぁ最近は雨の日以外はバイク通勤な
ブタインフルのことで ~朝まで生ブログその
たまには、こんな真面目な話題にもふれようと思います。東京では3人目の感染者が出たそうで、日本の危機管理体制も甘いなと思います。おそらく、3人わかったのならば、ウイルスは、いつ、どこで散っているかわからないし、 人間の行動

とうとう・・・ アーティスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/848-0b26740b


Powered by FC2 Blog