2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大相撲夏場所14日目、予定調和と大
、7勝7敗)○ 今の大相撲で、一番シット!な取組。結果の予想を外す人はいないでしょう。●白鵬(東横綱、13勝1敗) vs 琴欧洲(東大関、9勝5敗)○ 琴欧洲が理想の相撲だった。白鵬は33連勝が
大相撲「モンゴル場所?」
戦もありますし、もしかしたら巴戦の可能性もあります。大相撲も2強が3強になり俄然面白くなりました。それにしても、今の大相撲は「モンゴル場所」と化しています。国技である相撲です、優勝争いの一角に日本人がいないのは寂しいかぎりです
ムギナデシコ
では麦畑の雑草といわれているそうである。今日は午前に大宮市内のホテルでのヨーロッパ・ツアー発表会、午後は六本木の新国立美術館での太平洋展鑑賞を予定していたが、新型インフルエンザが怖いので大事をとって取止た。その代わりTVでMLB、大相撲観戦で過ご
白鵬に土、琴欧洲の投げに屈
全勝白鵬に土!日馬富士が1敗で並ぶ/夏場所 大相撲夏場所14日目(23日・両国国技館) 横綱白鵬は、大関琴欧洲の変化からの豪快な上手投げに屈し1敗を喫した。初場所11日目から続いた連勝記録も歴代単独5位
警報。
; 窓が開いてると、下から、おじちゃんとおばちゃんの話声が聞こえてきます。今日は、大相撲見てたと思う(^^; 18時ちょっと前、2人の大歓声が下から木霊してきたもん・・・。あと、丁度、大家さん家がL字になってって、2階のベランダがうちの
心何処ーショート マイナーチェンジ
のハコベの綱引きを眺めている次第である。赤い小さな嘴々で啄ばまれて、ハコベの青臭さがプ~ンと匂う。ラジオからは、大相撲の中継が流れている。1日1度の餌しか貰えない金魚達は、水草の緑の葉を毟り食べている。言うなれば、これも
さ~て今年の夏場所は?
大相撲が面白い展開となっていますね 今日白鵬が琴欧洲に敗れましたので 白鵬と日馬富士が13勝1敗、朝青龍と稀勢の里が12勝2敗 明日の本割で稀勢の里が勝ち、日馬富士が敗れ、結びで朝青龍が
大相撲が面白い
の大相撲の不祥事もあり、また朝青龍の独走態勢が続きそれほど面白味を感じなくなっていた。ところが今場所は格別だ。ギリシャ・ローマ時代にも闘技場で見世物として様々な闘技がなされ人々は見世物としてそれを楽しんだようだ。現代21世紀東洋日本では大相撲
魁皇-千代大海の一番
ノーコメント(笑)
日記
状態見て「こりゃ無理だな」と判断し、遅くまで酒飲んでたので下手に天気回復しないで良かったです・・・。さてさて、大相撲が俄然おもしろくなってきましたね。今日なんて、近年稀に見るおもしろさでしたよ。両横綱の敗北。そして、魁皇と千代

大相撲夏場所14日目、予定調和と大 ノーコメント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/850-f1b48d91


Powered by FC2 Blog