2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【クイズ結果】≪第21戦≫オークス、東海
、今に至ってます。現在約40時間。結構自分もタフやのう(笑) それはさておき、勝ち馬予想クイズ第21戦・結果発表です!!オークス:ブエナビスタ(的中者6名・140×2=280p獲得) 東海S:ワンダースピード(的中者3名・420p獲得) ブエナビスタが圧巻の末脚
【オークス回顧】惜しいっ!!
馬券補完計画にも書いたブロードストリートを中心に馬券を 組み立てたのですが、惜しくも3着。なかなか馬偏差値は良い馬をチョイスしてくれます。しかし問題が…パソコンが壊れました。水曜日にヤマダ電機に修理に出しに行きます。
期待の牝馬3[グロッタアズーラ]
前と首さしが逞しくなり、推進力を感じさせる馬体になってきました。私の理想の「前に行って突き放す」競馬をしてくれそうな馬体です。狙いはオークス、しかしオークスで勝ち負けする馬なら当然桜花賞でも好勝負する、という論理で、今から桜花賞
オークス
ハナ差とは言え、昨年の天皇賞秋よりはずっとどっちが勝っているのかが分かるハナ差ではあった。あんな脚を使って保つのか、ブエナビスタは。シーザリオと存在がダブるな。
[スポーツ]終末はスポーツ三昧
1、地元磐田が快勝。巨人はオリックスに惜敗だったけど、収穫有り。日馬富士は見事白鵬を倒し初優勝。凄かった。競馬オークス(優駿牝馬)はブエナビスタが貫禄勝ち。やはり役者が違う。ちなみに単勝で100円買ったので、140円の払い戻し。わーい。後
差異
今日の日記。朝、9:30、起床。(窓の外を見て、雨だなぁ、と思う。オークスはテレビだなぁ、と思う。) とりあえず、朝食。テレビ(サンジャポ)、見る。マンガ、読む。昼寝。テレビ(競馬)、見る。(ブロード、好走しながらも僅かに
もう時期3年目~
昨日のG1オークス東京競馬場にて 勝負目〓★3・7→14・17★7・3→14・17 結果〓7・3・14 予想まで間に合わず投票できず残念!!どうにも当たり券に届かず、、、 今後の課題が残る。。。。。。。。。。。。。
ブエナビスタ牝馬2冠達成
ったのかわからないほどのいい勝負だったようです。ちょっと水を吸っていたようですが、それでもこんな足で突っ込んでこれるなんて。この先が楽しみです。予定通りオークスを勝ったので、凱旋門賞に挑戦してくれることでしょう。宝塚記念でウオッカと最強牝馬を決める
オークス回顧
JUGEMテーマ: 競馬 オークス(JpnI)・結果 1着 4枠07番 ブエナビスタ 安藤勝 2着 2枠03番 レッドディザイア 四位 3着 7枠14番 ジェルミナル 福永 結局シャダイアイバーのオークス結果と一緒になってしまいましたね。おまけに放馬も同じように起きるという演出つきです。RD「時代」=天皇賞(秋)から
ブエナビスタ
オークスは 桜花賞馬・ブエナビスタが2冠を達成しましたね。レースのペースは決して速くはなく 直線ヨーイドン!という感じですが キレ、スピードがズバ抜けているブエナビスタが勝ちました。最終コーナーまではちょっと後方に居すぎたのですが、直線に入ってからは次元が違いました

【クイズ結果】≪第21戦≫オークス、東海 ブエナビスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/851-b9c54d36


Powered by FC2 Blog