2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気兼ねなく。。。

マスク のコト。
貰ったり、 医療用具を販売してる叔父が送ってくれたり、 と けっこう集まりますた。 アリガタイ アリガタイ (;△;)ホロリ しばらくはマスク着用が続きそうですが 幸いムスコさんはマスクを嫌がりませんので 助かってますデス (・∀・)イイコ!! 早くスッキリお出かけしたいもんですな
2009年 鮎
山々ですが、小難しい事を考えすぎた昨年を反省。思いのほか渓流にハマり頭を真っ白にできたこともあって、今は脳内もスッキリ 鮎釣り始めたての頃のように気負わず伸び伸びやっていこうと思います。で、準備の方はというと 昨日初めて鮎道具に手
イベントが無事終了しました☆
会いたいな お仕事、頑張ってね~ ただ、久しぶりのイベントで疲れたのか 昨日まで体がグッタリで、ブログの更新も今日になってしまいました。ゆっくり休んだので、今日はとても体がスッキリしています。さて、来月、鬼子母神のイベントに参加予定なので これからまたせっせ
気兼ねなく。。。
マスクが出来る。。。と言いますか。。。私は、花粉症で。。。まだ、スッキリしないんですね 。。。もう、いいかな~?とマスクをしないで外出 してました...
ドーナツバーガー&ポテド?モスバーガー
日本テレビの情報番組「スッキリ!!」とモスバーガーのコラボで 「辛テリーヤキバーガー」というのが期間限定で発売になったと 聞いて、とっても気になり、早速オットを誘って食べに行きました。ミスドのドーナツバーガー「モスド」が売り切れで買えないスイーツ男子狙いですか?
あぁー、怖っ!!( 暗日記)
… 多分説明しても解んないから はしょるけど(笑) とにかくイライラして すっげぇイライラして!壁を殴ったり蹴ったりするんだけど 全然スッキリしないの!!すっごくイライラ!(笑) で、とりあえず 夢に出てきたキーワードを 全部調べてみたのさ。じゃあ…… 「精神が
大波小波だよ
がどうも今日は合わないとか そうかと思えば 良い感じだと思ったり ばらばらもいいところである こんな時は走り終わっても スッキリしないのである それでも 続ける事に意義がある そんな風に言い聞かせ走ってる自分が何処かで嫌になり とにかく 大波小波で収集がつ
今日はスッキリ
晴れました 晴れだと、ハイビスカスもより一層華やいで見えるものです 赤のハイビスカスは本当に夏 って感じがしますね 昨日話していましたが、you*のキャミソールが出来ました 肩ひものタイプなので、着画像がないと厳しいかしら?首元に共布のフリル付きなのです 生地
スッキリ!!
応募総数1319通のトップ「高地優吾」くん ものすごい取材されてましたね 吉野くん しれっとした様子で自信があるのは「顔」って言ってた やっぱり私服が一番垢抜けてたのはこの子 大槻くん あんなに強気だったのに緊張でよく寝れなかったんだ?この発言でやっと
昨日買った雑誌♪
が、早く解決するといいですね(>人 昨日の岡山は晴れたと思ったら急に雨が降ったり…と変なお天気でしたが、今日はスッキリ晴れて爽やかなお天気です(^-^)昨日はお出かけしたので、今日は家でマターリしております(´-`)

マスク のコト。 (;△;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/853-05ec7614


Powered by FC2 Blog