2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震が怖い!
)、地震が起きました。自室で暇つぶしにDSiでゲームをやっていたら、突然グラグラ。特に体を動かしていたわけでもなく、じっとしていたので、実際の震度以上の強い揺れ。実は僕、いい年こいた男のくせに地震がすごく怖いのです。東海地震が
血も涙も、荒野(ここ)で乾い
やめて) 顔は見なかった・・後ろ姿だけでいいの← それにしても今日朝地震があったらしいが、まったく感じなかったぞ(^^)20時ごろにもあったよね、地震。こわいな・・地震はこわい・・(・ω・) 画像は友達の小説のヒロイン。やっぱ
明後日提出のレポート
は全員同じです。やる時期が違うだけで・・。またもや北朝鮮でミサイルが発射されましたね。いい加減にしてほしいなあ。地震も観測したようだし。前よりも大きいようです。日本への地震の影響はないみたですけどね。厳しい制裁は必要ですね。なくなら
ゆれた!
~のほうがいいか ) 震度3か~~。もっと上かと思った。当地に大地震がくるといわれて30年以上・・・ 確か、小学生の頃言われ、防災頭巾なるものが普及したのでした。おっきい地震きたらやだなぁ~~ さぁ、マスクの次は何
北 さらに2発のミサイル発射
ていない。韓国国防省によると、25日午前9時54分ごろ、豊渓里を含む北朝鮮咸鏡北道吉州郡でマグニチュード(M)4.4の地震を感知したという。前回核実験ではM3.9を観測したとしている。韓国政府関係者は「初期的な核実験には成功
北朝鮮の2回目の核実験
。前回と同じ北東部の咸鏡北道(ハムギョンブクト)吉州郡(キルジュグン)豊渓里(プンゲリ)の付近とみられ、日本の気象庁など各国の観測機関が地震を感知した。日米を始め国際社会は反発を強めており、国連安全保障理事会は25日(日本時間26日早朝)に緊急会合を開
弔砲?
もようだと伝えた。聯合ニュースは、与党の関係者の話として、北朝鮮・咸鏡北道の吉州近くで、マグニチュード4.5の地震が感知され、地質資源研究院が人工的な地震であるという推定をしたという。この地震について、YTNテレビは午前9時54分に感知したと伝えて
晴れ
たよ。夜。100kmくらい離れたところの地震を感じた。うち中、ほかに誰も感じなかったらしい。わたしは、大きな棚が横へ1ミリくらい動いたのに気づいて地震だと確信を持った。その後、TVでテロップの地震速報が流れた。ババは「あんたは特殊な
虹の付け根
先程、地震がありました。
能登半島地震 被災から793日め
23日午後のお勤めの時には心配した通り参詣者が少なく、コンサートに観客が少ないと李彩霞さんに申し訳ないと思いました。しかし、コンサートの時間になると満堂の人でとてもうれしく思いました。新本堂は小さいので、音がワンワンと響く

地震が怖い! コンサート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/854-21e2e820


Powered by FC2 Blog