2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM!

DREAM!
裂からの復活は並大抵のことではありません!ハートは負けてませんでした!ファンはそれだけでOKです!がんばれ!“KID"!ボクシング内藤選手はやってくれました 今日は、とても熱い1日でした。。。ありがとう!人体感覚を徹底的に追求!格闘家も認めた
更新通知 [靴]
EUC-JP 約 441 件中 1 - 10件目 ( 0.166 秒 ) 彼女 ティンカーベル 旦那 nmpf 布団 自分 言葉 jp ビックリ 一度 FT 出来 ・・・ 場合 努力 友達 最近 本当 人形 頑張 ボクシング ブログ村 吉高 由里子 倖田來未 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
換版面了
らず、遠く 爪爪爪 はーい早速今日1日を 振り返りましょうー 起きたらミヤネ屋。昼食サッポロ一番。テイルズ&パワプロ。夕食無難にカレー。ボクシングに発狂。(DREAM興味ない) テイルズ&パワプロ?。世界史と混浴。ブログ更新。刺激が欲しいわ 布団と合体しすぎて カビ生えそう\
内藤大助さん5度目の防衛
私にとってボクシングは特別なスポーツです。命がけのスポーツだからかもしれませんが、自分でもうまく説明できません。選手が怪我をして血を流したり、マットに沈んだりするのはつらくて目を背けることも多いのに、どうしても見てしまいます。昨夜はチャンピオンの内藤
疑問。
きた。こんな質問に答えるのが僕は大好き。なぜか?それは質問とは自発的な行為であり、積極的な行為であるから。だからボクシングの事でも質問をされる事は嬉しい。いつもいつも聞いてくる者には「もっと自分で考えろ!」と注意するけど・・(笑
違うんだって・・・
久々深夜までウロウロ電子箱遊び。ども目が冴えちゃったjoeです。昨日の夜見られた方も多いでしょうが ボクシング世界戦&総合のTVがありましたよね。内藤選手の試合はハラハラでブンブン振ってくる相手の パンチが当らないことを祈りながら。。。観戦。その後の
我龍真吾 動画
a2ce1 悔 K1出場の我龍真吾、大麻所持容疑で逮捕 (ニッカン) FIGHTINGTVサムライ で放送していた『キックの星』という キックボクシング専門番組の1コーナーだった 『真吾パパ通信』で彼を知ってから ずーっと応援してたんですけどね。非常に残念でなりません
おおフラクタル
なんですよね。あんなプレイスタイル格好良すぎだろ。人間的にも面白いよね。今やスピリチュアル研究家みたいな感じになってるし。何か自分の中の性善説的な部分に訴えてくるものがあるんだよな。最近おれもボクシングしたいなーと思ってます。明日はちゃんとデモ
野村さん
女性も絶対恋をしている人、好きな人や彼氏がいる人のほうが魅力的に見えます、僕は。今日防衛に成功したボクシングの内藤選手や阪神の金本選手、巨人の小笠原選手なんかもブラウン管を通してでもそういう『掛ける気持ち』が伝わってきます 全盛
新しい道を切り開け
ちょっとしか愛を注いでないのでCONSTRAGIという能力です。けしてレイチェルの事をインディアンとか言わないようにwせんせーとのお約束だぞ?リンはボクシングが安い時に一発目に防御のバングルが出てしまったので仕方がなく育成中。極CON型なのでお金がかかりますがHP

DREAM! CONSTRAGI

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/855-57a19c9c


Powered by FC2 Blog