2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅茶のパウンドケーキ
パウンドケーキばかり作ってますが。。近いうちに3回作ればだいたい覚えるので。紅茶も少ししっとり感が足りない気がします。バナナが今のところベスト。クリームチーズとかもやってみたい。
取り合えず
↑真面目に描いてみた 月末忙しな泉です。さすがに紅茶噴かせてしまったリカルドがずっと上なのもアレなので、真面目に描いたやつをば・・・ これが限界だよorz おっさん臭さなんて出せないよor2 でも描かなきゃ話進まないから頑張るぞっ!!取り合えずイベントも
赤井川村 山中牧場のソフトクリーム紅茶味
393号線を走っていて、偶然みつけ、うれしくなって 速攻立ち寄りました。紅茶味のソフトクリームは、わたしと娘が思うに 「バニラよりも紅茶が美味しい」 霧で少し肌寒い、牧場の駐車場でも いろーんな鳥のさえずりが聞こえて、気持ちがきれいになる感じ。お客さんも次々に
アイスドリンクといえば
上りに飲んでます。ティーソーダって、マイナーなんですかね、 あまり売ってるところをみたことないのですが。スーパーで、紅茶シロップと炭酸を買ってきて、 自分で割って作っています。自家製だと、自分で濃さを調節できるところがいい
本当に美味しいセイロンティー
と思います^^♪ さて!元気をたくさんもらったので 今日もがんばるぞ~!!ノンカフェイン紅茶や、ハーブティーが人気です ■紅茶のお店 ニュアージュ(本店) http://www.nuagetea.com/ ■紅茶のお店 ニュアージュ(Yahoo!店) http://bs.store.yahoo.co.jp/
朝のひと時 -虫退治-
朝から虫退治!: 小さな花だけど香りがいいから虫が寄ってきます : テレトン これくらいの蕾がいちばん楽しみ でも明日は雨みたい : 最近、仲間入りした 山あじさい 地味な感しが好き
今朝の水出しアイスティー
い。香りに落ち着きます。昨日の寝る前に水出しで作って朝起きたらできあがり!今度は何の水出しアイスティーを作ろうか 考え中です♪ 6月から期間限定で「檸檬どろっぷ」という紅茶が登場します!!これがまた水出しアイスティーが美味しい。すごく
コーヒー
こんにちは~ お勤めの方、主婦の方はお仕事の合間にブレイクすると思いますが、みなさんはコーヒー派?それとも紅茶派?わたしはぜ~ったいコーヒー派です。(もちろん、フレーバーティーも好き )ブレイクに食後にと1日5~6杯は飲んでます。TVで脂肪燃焼にいいとか、
三つ葉とミントがある、朝食は香りの世界
ミントが生き生きと大ぶりの豊作な今年・・・、 おかげで、毎日、ミント緑茶か、ミント紅茶を入れています、 今朝は、ミント紅茶、これに合う食事をと、 あきもせず、生姜三つ葉ご飯、 香りは清々しく、 玉子に三つ葉が良く合い、 三つ葉厚焼きを、 タンポポ菜は冷たく
浄水器
手間はいりませんし、水道水を浄水して飲むよりも、ミネラルウォーターの方がよさそうかなと思います。しかも、ウォーターサーバーは、冷水とお湯が簡単に出せるので、急に紅茶を飲みたくなったりする時、便利ですよね。また、ボトルが何本か届く

紅茶のパウンドケーキ Yahoo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/857-c4be4a1c


Powered by FC2 Blog