2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換。

MR.BRAIN 脳トレパン
漢字・計算図形などの問題が貼付けてあって、シールを剥がすと正解が 漢字合成問題 スティーヴブログで脳を鍛えている読者の方ならすぐおわかりでしょう。各10秒でわかったら合格 口・日・刀 口・口・口・糸・木 ちょっと甘かったかな?甘い甘いキャラメルチョコ
MR.BRAIN
流石である。早速、今期ドラマ最高視聴率24.8%を叩き出した 木村拓哉にーさんの『MR.BRAIN』。初回はどのドラマも視聴率がいいのは当たり前なので これからの視聴率の動きがどうなるのか… でも何故だかたった6回しか放送ないけどね。やはり
宣番的一些簡單回憶
想隱ェTBS先生真是可愛呀~哈哈 mr.brain宣番太多看得我眼花繚亂, 可是這鮗ス美麗的“亂花"迷死我的眼睛我也不介意~ 印象深刻的當然也有 有些也就過了就算了。。最喜歡的是笑福亭鶴瓶san和拓哉專訪的A-studio 裏面提到了鶴瓶San對於smap的看法,sanma對於拓哉的
気分転換。
気分転換に 散歩がてら駅ビルまで 行ってきました。そこで買った物が写真の物です★ ・毎月買ってるDisney FAN ・Mr.BRAIN脳トレパン ・ヘルシアスパークリング ・RASP BERRY ・青いくまちゃんの保冷ドリンクカップ この青いくまちゃんは一目惚れで、 見つけて0.5秒で どの子
MR.BRAIN
土曜8時は「 MR.BRAIN 」です 第1クール時期を遅らせてのスタートでしたが、初回から24.8%の高視聴率はさすがです 初回の100分拡大を知らずに、後半部分を見逃しましたが、面白いことだけは分かりました 同じような思いをした方は こちら 。
今度はVAMPSの・・
は VAMPS が アゲ嬢 のかっこするのかと・・ 勝手な 妄想 想像してました☆゜ ゜( ∀ )!?Gacktといえば、今度MR.BRAIN(?)にでるですよねヾ(゜Д゜ ) 竹神貞次郎 という名前で うちの母GacktのFANなんで話したら・・ 「
【smap】18 7年ぶりのサタ☆スマ
ただ。。片付けだけではなくて 脳に障害があって片付けが出来ないことでした 就職をしたけれど同じことを続けるのがどうしMR.BRAIN までもうすぐ!!楽しみ?☆ コンビニへ行ったら拓哉くんのお顔がいっぱい!TVガイドを買うつもりだったけどTVジョンも欲し
[TV]MR.BRAIN
やっと見れました。俳優陣が豪華ですねぇ。次回はガクちゃんも出るみたいだし。でも九十九くんは別でもいいんでない?
みんな大事なんだよね!
コンばんは♪ YOOちゃん > トン> 元カレ ・・・には間違いないはずの、ちえぞうです(笑)。先週の土曜日、元カレの新ドラマ 【MR.BRAIN】 が始まったんだけど、その番宣で先週土曜日の午前中、 BS「王様のブランチ」に キムタクが生出演 してたんだよね
ミーハーですから(^▽^;)
.ロケバスにキムタクはじめ俳優陣,そして群がる野次馬,野次馬,野次馬.職場として働いている者としてはたまっ華氏目盛りの起源 テレビ出演情報。 5月30日に放送される王様のブランチに 木村拓哉さんと綾瀬さんが出演します 。先週に引き続き出演で嬉しいです 。MR.BRAIN公式サイト MR.BRAIN BRAIN

MR.BRAIN 脳トレパン Gackt

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/858-8030cf8c


Powered by FC2 Blog