2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗本薫さんを悼む

惜しい人を亡くした
作家栗本薫さんがお亡くなりになった。享年56歳。早すぎる。栗本さん御本人もまだまだいろんな作品を書きたかっただろうにさぞかし無念だったことは想像に難くない。代表作「グインサーガ」がついに完結することはなくなってしまいファンとしてはW大ショックである。ちなみに5月
無題
グイン・サーガ作者の栗本薫さんが5月26日に膵臓ガンのため亡くなられたそうです。グインサーガ自体は全部読んでないんですけど、ひとつの物語を30年126冊に亘って書き続けるなんて根性ある作家さんだなと常々思っていました。病気だとは聞いて
追悼 栗本薫
先日、作家の栗本薫が逝去した。56歳という若さであった。がんに罹患してから作家活動も一次中断していたことは知っていたが、グインサーガも最近新刊が出ていたこともあって、突然の訃報におどろいた。はじめて読んだのはグインサーガシリーズ
栗本薫氏の訃報に思うこと その?
上でもバッシングされたことがあった。「栗本薫 拉致問題」でグーグル検索してみたら、2ちゃんねるで紹介されたサイトがヒットする。7年前の9月の出来事であり、以下は2ちゃんから引用。人気作家の中島梓=栗本薫氏が自身のホームページ上にて次のように発言。
折鶴ネタ
5分くらい。余裕でした。以前は、連鶴とかの折り方も覚えたのだけど、すっかり忘れてしまった。訃報。グイン・サーガの栗本薫サン 中島梓という名前で評論家としても活躍されていたそうで、 中村梓という名前も、何かで見たことがある。グイン
旅立ち
ます。黒衣の女王 グイン・サーガ126 早川書房 栗本 薫 ユーザレビュー: グインサーガをもっと ...予告どおりに完結して ...永遠に未完になってし ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 朝日のあたる家〈5〉 (角川ルビー文庫) 角川書店 栗本 薫 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ キャバレー 初回限定生産
栗本薫さんを悼む
栗本薫さんが亡くなられた。小説だけにとどまらず、評論やエッセイや演出など本当に大きな才能だったと思うので非常に残念だと思うし、私はこの人のロマンや...
安らかに 栗本薫さん
と,必ず死因を見てしまう。気のせいかもしれないけれど,若くて亡くなった方のほとんどは癌死のような気がする。また栗本薫さんの死亡記事が出た。ブログで知り合った人も何人か,お別れした。先輩格の癌友は,「だんだん慣れてくる
ひらけふでばこ
どうもこんばんは 栗本薫 さんが亡くなったニュースに びっくりしました。『グイン・サーガ』は永遠に続くような 気がしていましたよ、、 人猫です。さてさて 圧倒的マイナー趣味、 文房具シリーズです。今回は ワタクシめの筆箱を公開します。「箱」じゃないけどw。・ペンケース
グイン・サーガ\(^o^)/
今更感ありますが、グイン・サーガの作者 栗本薫さん がお亡くなりになられたそうで これってあれですよね 2ヶ月に1冊の割合で出してて、アニメ化されるとかされたとかので、今現在120巻超えたっていラノベ(?) ですが、もうこの続きを読

惜しい人を亡くした ウェブリブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/859-828e1226


Powered by FC2 Blog