2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[コラム][インターネット] マージナルとセントラルについて
た梅田望夫のインタビューを眺める。(引用者注--日本のSNSは、人生に必要なインフラに)なってないんじゃないんですか?職を探すとか……。人生のインフラ、学習、生計を立てる、キャリアを構築する、みたいな。日本のWebは「残念」 梅田望夫さん
梅田望夫氏のインタビュー記事
今日は不穏当な記載もあるけど一言書かずにはいられなかったので 日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く 日本のwebというよりは日本のインターネットに関して閉塞感が凄まじい点で、同意する部分が多々ありました。知のハイウェイとはまさにその通りで、
なぜ書評にamazonのリンクが貼られるのか
するものがあります。昨日も「 pc4beginnerの日記 」で書いたエントリ「 なんか違う。 」の中で宣言したように、梅田望夫さんの「web進化論」を買いに行ったわけですよ。するともう3年も前の本なので、ご近所の本屋には無い
梅田望夫は「残念」か
Webは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編)およびWeb、はてな、将棋への思い 梅田望夫さんに聞く(後編)がネット界隈で話題になってます。・切込隊長BLOG:おい望夫!ヤフーで賭け将棋しようぜ ・404 Blog Not Found:梅田望夫は「残念」
TAITOの「キャラオケ」が残念すぎる(最っ
キラッとバトン【8/8】 その他の作品「 キャラオケ 」でどうぞ。ニコニコ動画にも「 キャラオケちゃんねる 」があります。■ 関連リンク 日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) (1/3) Web、はてな、将棋への思い 梅田望夫さんに聞く(後編
モッチーインタビュー、この寂寥感の正体はWebの変化の
梅田望夫さんのインタビューの件で、なんか電波受信したので、受信しなくても書くつも...
梅田望夫氏の開き直り
■池田信夫ブログ「梅田望夫氏の開き直り」 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/54f043773c73f9c44acde62c00573094 『長期雇用のもとでは、絶えず他人の噂話による 「360度評価」にさらされるので、 ちょっとした失敗やトラブルがある
ちりばめられた残念さ
ちゃった…」が真っ先に思い出されるのは、多分トラウマのせい。電脳フィギュアのどうしようもない使い方。全米が泣いた。梅田望夫氏の開き直り(池田信夫blog) 諸君、私ははてなが嫌いだ。諸君、私ははてなが嫌いだ。諸君、私ははてなが 大嫌いだ 。はてなが嫌いだ、はてブ
思ったこと]梅田望夫インタビューから派生し
梅田望夫さんのインタビューが物議をかもしている模様。日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) Web、はてな、将棋への思い 梅田望夫さんに聞く(後編) 彼がインタビューでしゃべっていることは、至極もっともであるように思え、なぜ物議をかもすの
「羽生の頭脳」を人工知能・認知科学の
だな、と気付かされます。(Googleの検索エンジンの仕組みみたいな。そう言えば、羽生氏は「ウェブ進化論」(梅田 望夫)の書評も書いてましたっけ) そのようなメタ情報およびその加工法に関する人間独特の「暗黙知」を如何に「形式知」として表出

[コラム][インターネット] マージナルとセントラルについて キャラオケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/868-2d27e129


Powered by FC2 Blog