2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴぐぴぐぴぐ

ピグさん。その4
今日も虜さんと絡んでいただきました(・ω・)/ ありがとうございました。色々なお話できて良かった。また、お会いできるといいなぁ 。(σ・∀・)σ
ピグ楽しい☆
今日もピグをしてたらこんな時間に… めっちゃ楽しかった~(≡^∇^≡) どんどんお友達が増えて嬉しいなっ 暇なときはピグしてます。見かけたらぜひ声をかけてください
ピグやってて思ったコト。
…って思いますけどね。。。ピグの中でも「ピグカノ・ピグカレ」とかやってる人が いるくらいだし、それがきっかけで逢うとか あってもおかしくないですよね。ウチもまだ始めたばかりの頃は、きれい系キャラ(笑)で ピグを作っていたんですが
HNO ~ほの~ 徒然日記♪
見てたら・・・・。ブログにコメントが メール内容は確認せず(爆)急いでピグ画面に切り替えたら・・・・ 狼くんが・・・・ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!ピグでお友達に会ったの久しぶり (´ω`*)ポッ ←(笑) ・
ピグ・・
→アメーバピグ ・音響充実 ・植物充実 ・食物充実 ・映像充実 そろそろやること無くなった。(暇人ではありません。)
ピグ
→アメーバピグ 始めてみました!初めてだから何がなんだかさっぱり分かんな~い 見かけたらぜひ絡んで下さいね
ぴぐぴぐぴぐ
→アメーバピグ ピグよくわかんないけど こんな感じー リアルな友達とずっとチャットしとったよw ってか似てる、顔…
もう4時
ピグで遊んでたらもう4時。びっくり。もう寝ないと。明日のメルモの薬の時間に起きれない。今は椅子にいるらしいので、この後、布団に連れて行きます。息子ッチは、横で携帯音楽聴いていてうるさい。もう、寝る。
マオにゃんのお部屋で…
先日のピグの画像デス ってかケィタィ からもUP出来るのかなぁ… 混み混みだったマオにゃんのお部屋にお邪魔したらそこに来ていた女の子達と「あはーん」連発の会話になって ピグともになってくれた人達もいて楽しかったデス マオにゃんとピグで逢ってみたい
うわ~い♪
はじめて^^ ゆのピグとJJピグにあったよ★ 初めてトンピグとお話した^^ むちゃむちゃ テンションあがったぜ~いww で、 記念撮影さしてもらった^^ ウキャンキャン^^ 今日はイイ一日になりそうだ!!.

ピグさん。その4 アメーバピグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/870-eb5fc99c


Powered by FC2 Blog