2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mt.富士ヒルクライム
こんにちは!アロマテラピースクールサザンクロスです★ 今日は、Mt.富士ヒルクライムという自転車レースにきています!このレースには、私の彼氏さんが参加中。私はマネージャーとして、現在5合目ゴールにて待機中です。このレースは、スバルラインをロードバイクやマウンテンバイクで5合目までひたすら登
富士ヒルクライム
~!と応援!てか、もうとっくにゴールしてた(爆) リザルト見たけど、基準の分からない私には、早いのか遅いのかワカリマセン; でも良いなぁ~。こっちは快晴だけど、富士はどうだったのかなぁ~。晴れてたら最高に気持ちいいだろうね
お天気はいいな!
今日は梅雨の晴れ間ですね!久しぶりにピカリ輝く青空を望めました~ いや、梅雨入りまだでしたっけ?今日はMt.富士ヒルクライムの開催日ですね。皆さん無事に完走できたのかな。富士山はどうだったのかな~。何にしてもこんな良いお天気に富士山を走れるなんて
富士ヒルクライム・リザルト
富士山終わっちまいました。昨年より1分遅れ。今日は快晴無風の素晴らしいコンディション。調子も良かっのでいけると思いましたが、15分の壁は高いです。去年よりタイムが落ちたのがくやすぃ~わ。なにがなんでも、っつう気持ちが無かったのが一番の反省点。乗鞍目指
Mt富士ヒルクライム 富士山を駆け上がれ!
弟6回 Mt富士クライムヒルに行ってきました。週間予報では、今日は曇りのち雨の予報で心配していましたが、 なんと 久々の快晴 しかも26℃まで上がると言う予報に変わりました。今年のエントリーは5500人 標高差1255メートルに挑むクライム 7時スタートに
無事完走!
Mt.富士ヒルクライム 無事に完走しました!タイムは・・・去年と同じか少し遅いかも・・・。ノーマルクランクの負荷は高かったけど、発見もありました 詳細なことはまた今度アップします 取り急ぎ報告まで。
はじめまして
始めなかったけど 現在、育児休業中。ようやく?ほんの少し余裕がでてきたかも・・・ ちょっとブログを始めてみます。きのうから夫はMt.富士ヒルクライムにお出かけ中。今年は、娘さんが生まれて 練習がほとんどできませんでした。育児にとっても協力的な夫。「完走が目標!
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
9/ 約 1 件中 1 - 1件目 ( 0.159 秒 ) 新人 迷惑 人気 ウチ 毎度 ・・・ 変更 ジェルコート 画像 手前 グリッタ ホログラム 勝手 ランキング 最近 観覧 山盛 更新 nail eyelash 富士ヒルクライム ワールドカップ 高島屋 ドラゴンボール 小向美奈子 オードリー 一人暮らし サッカー UA ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信
来夢ちゃん 画像
この時間 @管理人は 富士ヒルクライム 走ってます・・・・ その間 かわいい来夢ちゃん画像を・・・ (=⌒▽⌒=) (≡^∇^≡)

Mt.富士ヒルクライム クライムヒル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/871-3772fbe3


Powered by FC2 Blog