2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[6月9日]水樹奈々が新アルバムで
アップル、WWDC2009でiPhone 3G Sを発表 「iPhone 3G S」発表、iPhone OS 3.0は6月17日リリース WWDC 2009:高速化した「iPhone 3G S」、6月26日発売──OS 3.0は6月17日配信 (1/2) - ITmedia +D モバイル 眠い目を擦りながらWWDC2009
iPhone と付き合うべきか、android と付き合うべき
実際に開発機をいじりながら 「よく出来てるなぁ」 なんて思ってました。さらに、同じ9日には深夜に行われていた WWDC でのアップルの 新型iPhone が発表になっていて、個人的に 2009年6月9日は日本のIT業界にとって記念すべき日に
[新製品]アップル、...
奈々が新アルバムで ヴァルキュリア」 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 公式サイト 【気になるニュース】 >アップル、WWDC2009でiPhone 3G Sを発表 「iPhone 3G S」発表、iPhone OS 3.0は6月17日リリース WWDC 2009:高速化した「iPhone 3G S」、6月26日発売──OS 3.0は6
Tweets for Today
牛の型抜きしてあってステキ!09:27 OS3.0は17日か~早くBluetoothつかえるようになりたい~ 09:54 [clipp] 速報:アップルWWDC 2009 基調講演、iPhone 3G S 発表 clipp.in/entry/78620 10:14 シンガポールOPはじまるぅぅ 10:14 シンガポールって時差どのくらいかしらん 10:34
WWDCでぃ発表さりーたもの(iPhone除く)
もぅみんなさんも知ってりとは思うてすげど、一応書くます。まずはねぃ、 MacBook Pro がアップデートさりーてぃ、 登場ずるますた。13"~17"までぃのラインナップになってぃ、ネダンは13万4800円~でぃ、 こりでぃMacBookはMacBook Whiteの一つだけになるますた。つまりはUnibody MacBookがMacBook Proに吸収さりーた感じでよ。あとはねぃ、MacBook Airも
Wanna Be Back to the "Pro"
Engadget Japanese: MacBookファミリ更新、13インチPro、SDスロット、寿命3倍バッテリー 開催中のWWDC 2009キーノートにて、MacBookファミリのリフレッシュが発表されました。主なトピックは13インチPro追加(というよりもユニボディ13インチMacBookのPro昇格)、13インチおよび15インチMacBook Proにも17インチとおなじ新
iPhone(アイフォーン)なんか、どーでもよくて
ではない。ただ、お台場に出現した等身大のガンダムにはイササカ気にはなっていて、週末に写真を撮りに行こうか、とか、ミーハーな気分になっているのは、否定しがたい。さて、昨日、「Apple WWDC 2009」の発表であった
泣いてたまるかよ。
新型iPhoneがとうとう出ましたね。待ってたかいがありましたよw ホントはWWDC09の生放送見たかったんですけどネットレスが災いして見られませんでしたよw OS10.6の発売日も決定したみたいですね。9月とはちょっと遅い感じがしますな。まあ買います
[twitter] 今日のぼやき
07:32 @twneru 8日は5:57に起きた。07:32 @twneru 9日は6:20に起きた。07:37 WWDC見つつ電車に揺られてる。21:59 ワンコインだと会場無いな 22:50 .@ab1983 と @haruka_yj の集まりに混ざりたい(謎 22
新型iPhoneねぇ…
ている私がいる(笑) ◇ アップルの公式サイト ◇ アップル「iPhone 3G S」日本で6月26日発売へ アップルは6月9日、WWDCにおいてiPhone 3Gの新モデル「iPhone 3G S」を発表した。容量はこれまでの2倍となり、16GBモデルと新たに32GB

[6月9日]水樹奈々が新アルバムで iPhone

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/873-2b6b678b


Powered by FC2 Blog