2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足利事件

しろうとの政治論(53)第三者委員会
記者会見で、記者クラブ所属外の記者が 会見出席申入れをしたのに、記者クラブは了承したのに、 検察庁が拒絶した、 という。足利事件、菅家さんへの謝罪の言葉を、 最高検次長が記者会見で述べた。早期の釈放、異例の謝罪の言など、検察も変わりつつ ある
アサヒの歴史にまた汚点!
日本の恥、アサヒ新聞の歴史にまたひとつ汚点です。足利事件では、最新のDNA型鑑定によって菅家利和さんの無実が明らかになりましたが、アサヒ新聞にこんな偉そうな社説を書く資格があるのでしょうか。足利事件-DNA型一致せずの衝撃 http://www.
足利事件
時事3 DNA鑑定で痴漢無罪 民主、小沢問題少し甘いのでは 本日のURI Memo 足利事件:栃木県警が謝罪 時効撤廃求め4万人の署名提出 殺人事件被害者遺族の会 栃木県警「誠に遺憾で申し訳ない」足利事件 足利事件弁護団 鑑定技官の証人請求へ
足利事件 (´∩`。)
足利事件がやっぱりかぁ、、、って感じです。今日後輩に聞いたんだけどね。「足利事件」みたいなものを調べてると、とどのつまりは2ちゃんねるへ行きつくね。すると「足利事件」から外れて、2ちゃんの批判を読みあさってしまう、、、いけませんね。調べてみて初めて分かる偉大さ、、、楽天
足利事件について最近思うこと
足利事件の菅谷氏が毎日のようにテレビに出ている。確かに冤罪事件と言うものは被告と(菅谷氏の場合は受刑者)された人の人生を奪う といった悲惨な結末を作ってしまいます。捜査のあり方と言うのはそれだけ慎重であるべきなのでしょう
答えがすぐ、みつからなくても
ますが)。けれど、冤罪の場合もありますよね。たとえば17年もの間、犯していない罪で禁固されていた「足利事件」の菅家さん。検察に決めつけられ、暴力をふるわれて罪を認めろと強制されたようです。また、「その罪に対し、
足利事件
足利事件に関して、県警本部長が異例の謝罪コメントを出した。県警の謝罪の背景には最高検の謝罪があったのだろう。県警は『適時適切に対応する』と言われているが、個人的には謝罪はしないだろうと思っていたのだが、
DNA鑑定で痴漢無罪
-東京高裁 痴漢事件で4月に出た最高裁判決とDNA鑑定によって再審無罪の確定前に釈放された足利事件の菅家さんの事例を前に、サスガの東京高裁阿部文洋裁判長も少し宗旨替えをしたようです。この裁判官、最高裁で逆転無罪となった痴漢冤罪事件でも有罪判決
足利事件 (o^-^o)
足利事件がなぜか好きらしいんだよね、、、うちの息子。いけないと分かっていながら、つい「足利事件」を検索してしまう私。今日はエクセルの関数の勉強をするって決めてたのに、いっこも進みませんでした。やっぱり足利事件は偉いわ、、、楽天にまであり
犯罪加害者が犯罪被害者をバカにするの
の リ ハ ー サ ル 予 行 演 習 ナ ン ダ ロ。さっ さ と 俺 の 両 親 に 自 首 し ロ。本 物 の 一 般 人 を ダ マ し 続 け て い る。本 物 の 犯 罪 者 が。足利事件で冤罪で17年以上刑務所にいれられてた 免罪17年の損害賠償 四日市免罪事件

しろうとの政治論(53)第三者委員会 (´∩`。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/875-8deb094d


Powered by FC2 Blog