2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロレスリング・ノア社長『三沢光晴』が死去“ご
…と、思っていた矢先、プロレスリング・ノアの社長で、エースの『三沢光晴』が死去されたというメールを友人からいただきました。13日、広島県立総合体育館で行った大会で、三沢光晴さん(46)が試合中に相手の技を受けて頭を打ち、
[MISC]ショック
昨日知ったニュースですが プロレスリング・ノアの三沢光晴選手兼社長が亡くなられました。ご冥福を祈ります。
ご冥福をお祈り致します。
土曜日の夜にmixiニュースで知りました。三沢光晴さんの件、大変残念です。一番下の弟がプロレス好きなので、メール送りました。彼ならば大丈夫だろうけど… 私はプロレスや格闘技にそんなに詳しい方ではないですが 身内がプロレス好きというのもあって
全日
亡くなられました。三沢光晴。驚きました。なんでもバックドロップで亡くなられたとか… ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、橋本真也、ブルーザー・ブロディ… プロレスラーっていうと「死なない」ってイメージがありますが やっぱり人間なので死ぬときは死ぬ。それにしても悲しい。三沢さんは強さと
三沢さんの訃報を伝えるニュース
6月13日の深夜から14日朝の、三沢光晴さんの訃報を伝えるテレビ番組 日本テレビ...
信じられない・・・三沢さんの突然の死
本当にショックです プロレスリングノア社長兼選手、三沢光晴さんの突然の死。今でも信じられません それも、昨日の試合中に、相手の技を受けて亡くなったら...
さらば三沢光晴
プロレスファンとして、三沢光晴選手の突然の死はあまりにも悲しいです。ジャイアント馬場選手の、王道全日本プロレスを継承して、ノアを設立され、楽しく、激しい、 プロレスを展開されました。ご冥福をお祈り申しあげます。You Tube より、三沢選手の必殺技集をアップします
プロレスラー三沢光晴死亡
試合中にバックドロップを受けそのまま帰らぬ人に。(合掌) バックドロップなんて何千回何万回と受けてるだろうになぜ・・・ それにしてもプロレスラーって早死にが多いなあ 体の負担がやはり大きいのかな
ショックから抜け出せず
、記事を書きながら心情をまとめている感じです。間違ってもプロレスというものに偏見とかもって欲しくないものです。プロレスに興味を持てなくても、三沢光晴という人の生き方には何か心打たれるところはあるのではないかと思うので、よかったら著書など読んでみて
追悼・三沢光晴さん
プロレスラーの三沢光晴さんがお亡くなりになられました。そんなに詳しくはないんだけど、私はプロレスが好きで、プロレスラーの中では三沢さんがすごく好きでした。マットの上で亡くなるというのは、プロレスラーにとってはもしかしたら理想なのかもしれないけど、名

プロレスリング・ノア社長『三沢光晴』が死去“ご 日本テレビ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/876-1be2ccb8


Powered by FC2 Blog