2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090617

「ニューヨーク、タイム…」ほか
の鳩山由紀夫民主党党首 解党を示唆? http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50815893.html | ^^ |秒刊SUNDAY | お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる!という噂が流れ盛り上がる。 http://www.yukawanet.com/sunday/2009/06/post
夏の予定???
嫌だぁ~!」と言ったのですが。。。「2泊3日で、最初にお台場に行ってガンダム見て次の日にディズニーリゾートってどう?」 「えっ!? ガンダムも見に行くの!?」 「だったら東京の手芸屋さん巡りさせてくれたらい
090617
姿を見た海外ユーザーの反応は… http://gs.inside-games.jp/news/191/19177.html 【やじうまRobot Watch】 お台場「ガンダム」が完成間近!http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20090615_285679.html 「けいおん!
王冠
にデコってあった王冠。どっかで見たことあるんだが、思い出せない。なんだろう、気になる。今お台場に実物大(?)のガンダムがいるんだよね?超見たいww ちょっと今度カメラ持って行こうかなww 最近映画について考えた。「見
ヘッドラインニュース 2009/6/16
画像が到着 ・ 「7月11日の発売は間違いありません!」--『ドラクエIX』完成披露発表会 (電撃オンライン) ・ お台場に立つ最新ガンダム「G30th」の1/144キットが7月発売!・ ABSで硬質感を演出!!ウェーブ「パトレイバー」第2弾
この10日間の考察?(最後)
ね~。担当U田氏の新たな側面も垣間見れ良かったかなぁ、と。結構な「ガンオタ(ガンダムおたく)」で(笑)、この夏お台場に完成する実物大ガンダム像を完成前にさっそく来週見に行く予定だとか・・・。やっぱこの世代は、多かれ少なから
[QMA]彼女を守る51の方法
半分ネタ問で。Q.(アニ四択)2009年7月に放送30周年を記念してお台場に原寸大の像が作られる、あるロボットアニメのロボットは?1.ガンダム 2.ダンガードA 3.エヴァンゲリオン初号機 4.マクロス まともなのはこっち Q.(アニ四択)2009年
お台場のガンダム
ニッポンらしいねえとは思ったが、五輪招致の応援のためってどういうことだ。wwwww アニメで神聖なるオリンピックをお出迎えとかかなーりカブイてんじゃないの?すごい面白いと思う。前代未聞というか、多分歴史に残る。
『ラロックの聖母』 フジがやらなきゃだれ
人混みの中、間近で絵を観察できるとは思えませんが、 どんな風に、キャプションをつけて展示するのか興味津々ですので、 もしかしたら見に行くかもしれません。お台場の全長18メートル!等身大ガンダムは、ぜひ見たいから♪ 人気ブログランキングに参加しています。http:/
It's my work!。
がいるってニュースも あってもいいと思うのだけどね。物事って両局面があるじゃん。昼会後は、新規案件のために、お台場に営業と向かう 。隅田川から007が乗るようなジェットボートがあれば近いのにと いつも思う。。。そんなの無いけど。

「ニューヨーク、タイム…」ほか birthofblues

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/879-1f248dc7


Powered by FC2 Blog