2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あざらし

あざらし
旭山動物園シリーズのパン クレヨンしんちゃんみたいな顔 クリームが甘すぎてちょっと今気持ち悪いですww
実家におじゃましますー。
時間です。今回は一家3人とも健診やらなんやらで、 一人4回の通院予定。3人分で12日間も通院スケジュールで詰まってしまいます。ユナを動物園に連れて行きたいなーー。しかし、年に一度しかないので、色々としっかり治しておきます。久しぶりに
‘ドンファン' 主演カンテウル “ロマンチックコメディーし&
てたくさんは見て回れなかったけど キリン・ゾウ・ライオンといった動物園の定番は見てきました。今回は動くコアラが見れたり、ライオンの鳴き声が聞こえたり 鼻で上手にバイバイするゾウさんをみたり。子ども動物園でヤギにエサをあげたり以前 ライオンさんのキュプルンが紙パックに
白クマのツインズ。
きました。? でも紹介しましたねっ。藤まつりで、初めての一眼使用はとっても不安。そんな理由で、カメラの練習を兼ね、前もって 札幌円山動物園 へ行ったんです。その時の写真をご紹介。白クマのツインズと奥にいるのはお母さんのララ。ララは、以前に
もういっちょどう?マレーグマ矢留木 奈志くん動画(2)
あはははっ、愉快でしょ!!数年前に上野動物園で撮ったんですけど ここのところ一匹になっちゃいまして、ちょっと寂しいっすね・・・ こんど動物園シリーズでもはじめようと思ってるんでけど~こんな感じの。猫が一番好きなんですけど、ちょいと飼えないので、猫のウロウロしてる町
ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ ゆうやけこやけ 仄仄?動物
断水は回避されたようです・・ (^^; でも砥部動物園(西日本最大らしい…^^)のペンギンのプールのお水が半分の50cmになったらしい… 不思議そうに見つめ設備も獣医師の数も揃っているもうひとつの動物病院へ預けてきた。 ムックはこの病院で毛嚢炎
上野
この前上野を一日かけて散歩してきました。朝に展覧会、次に寺、次に動物園で虎、ライオン、熊とかを久しぶりに見た………なんか何年も見てなかったので新鮮でした…………!!!象ってデカイよね!!!そのあと国宝見ました
、このあたりに野生のアライグマがいるわけもなく、どこで、どうやって寝ているのか知りませんが、ちょっとかわいそうです。名古屋の東山動物園に相談のメールを送ったのですが、返事は、ありません。まあ、自分ができることは、こうしてドッグフードを用意して
蛇:目撃で捜索 見つからず「注意を」
あるクリーム色の蛇がはっているのを見たという。学校周辺の安全を確保するため、捜索を行った。参加した天王寺動物園(大阪市)の職員、芝野利夫さん(53)=名張市新田=によると、情報が正確ならばニシキヘビの白変種で、ペットとして
旭山動物園でこんな写真が撮りたいのに・
(~⊥~ノ)ノ タグ : 心霊動画 心霊写真 こわ!!! 幽霊ジャン! ひえガラスにもたくさんの顔が写って まるで心霊写真状態・・ (^^ゞ しかも・・ ここに来て動物園には檻があるんだってことに気付き・・ 動物たちの自然な姿を撮るのって

あざらし マレーグマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/880-c24f52b5


Powered by FC2 Blog