2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1Q84を読み終えて

やっと手に入れた
昨日 本屋に行ったら 一冊だけありました 村上春樹さんの 〔1Q84〕の 1 わ~い\(^○^)/ 最後の一冊を手に入れた(笑) そこが大事 早くゆっくり読みたい
1Q84読みました
村上春樹さんの最新小説、1Q84はbook1とbook2の二冊組だ。本屋さんで品切れだとかで話題を呼び、売れているそうだ。なんともうらやましい限り。どんな内容かと言うと、
1Q84を読み終えて
18才の頃から20年来の村上春樹ファンの私です。楽しみにしていた新作は、かつてないドキドキ感、緊迫感に溢れた パラレル世界下でのサスペンス物語でした。春樹作品を読書中、こんなに鼓動が速くなりギュッと胸が締めつけられ登場人物に死の予感が漂うと
1Q84
とりいそぎ、 話題の 『1Q84』 入荷しました(*^o^*)
東大合格者みたいに書けるノートにA4版〔
るんで、他人事ではないです。自分で宿を予約せねばならない時もあります。ちょっとお見苦しい画像ですが発売5日で4万9000サントリーとニッカが増産 若者に人気で「村上春樹さん5年ぶりに新作 都心で発売、村上春樹さん「1Q84」予約1万冊超、ア
私がヘンかな?
ブログネタ: 『1Q84』読んだ?参加中 今日はとても良い天気です。大物洗いは掛布カバー。1Q84 読みました。中三の娘っ子 学校で実習の先生が読む事を薦めたと言った。私… え~!中学生に~!薦めた~?……… 「海辺の
1Q84 が再び入荷
JUGEMテーマ: 注目★BOOK 1Q84 村上春樹 全国的に売れに売れている 村上春樹さんの小説 1Q84 です。大変お待たせいたしました 今ならばBOOK 1、2共に購入していただけます。しかし大人気の本ですので、売切れてしまう前におはやめにどうぞ 本の詳細については、以前
総務部長シリーズ
ます。総務部長をブログのネタに使うこまつです。さきほど総務部長に 「IQ80」って面白い?立ち読みできるの?と聞かれ、 それが村上春樹の「1Q84」であることに気づくまで、 約2秒かかりました。見事な間違いっぷりに、脱帽です。今日も総務部長は絶好調。
いざ大阪へ
昨日のくるりの余韻にひたる暇もなく、既に新幹線に揺られております。目指すは大阪!兄の結婚が決まったため、両家で集まるのが目的。でも私の中の目的はイケア~。うしし。大阪まであと2時間。1Q84を読みながら目指すとしましょう
電信柱に激突っ!!・・・の 巻
む本が無くて、ヒマだった~っ ホノルルのガイドブックも用意出来てるらしいし、 行くの楽しみだわ そして村上春樹さんの 『 1Q84 』 読まれた方も 多いと思いますが、凄い人気ですよね 私は買うのが勿体無いので、図書館に予約入れ

やっと手に入れた JUGEM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/882-0e506ec6


Powered by FC2 Blog