2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれの種

すみれの種
grain de violette すみれに種が!かわいい三菱型のさやの中に!花が咲いたのは 4月の始め… あさっては夏至!
一時帰休
いる。自分はコレを見て 『儲かっているに違いないっ!!』 と思っている。そして朝の出勤時に 自転車が濡れるだろ 、とも思っている。今日は時々晴れ間が見える時に直射日光でどっと疲れが増すのだけど、夏至が近いせいだよね??おかげで
インディアンフルートとCD
ません)だけど、その中でも「楽しくなる曲」「悲しい曲」「嬉しくなる曲」「元気になる曲」と分かれるから不思議。夏至を迎えるこの時期に、Sundance songsと出会えた事に感謝です 。あ 、明後日21日(日)の「日の出」を見たい方、静波 に
Midsommarafton
今日はMidsommarafton(夏至祭前夜)です 毎年夏至前の金曜日がMidsommaraftonになるんだとか カレンダー上は平日ですが、ほとんどの会社はお休み ショッピングどころも2時くらいまででクローズ スーパーも3時くらいでしまっちゃいます ←やっぱり稼ぐ気がない??(笑) 夏至祭はスウェーデンで大事な
夏至はもうすぐ
今は最高に日が長い。昨日なんて、 夜の10時半でもまだうっすらと明るかった。心置きなく夜更かしができる。冬なんて4時でもう暗いから、寝る準備をしないといけない。なんていうのはウソ。でも、鳥みたいに、日の出とともに起きて 日の入り
くちなしの花、わたります。
今日の青空の美しさ すがすがしい夏の風 干したシーツの上に寝転がると くちなしの甘い香りがした。明日は旧知の友と酒宴を楽しみます。夏至が近いから夜明けの早さに驚くかもしれません。↓押すのこころ。
夏至
夏至が近づいた今日、なかなかいい天気だった。入梅してしばらくになるが、一向に雨が降らない。2,3日前に、晴れの予定で窓を開けて外出したら、 激しい夕立で部屋の中ずぶ濡れになったときくらいか(-_-;) 夏至はもちろん、
いよいよ明日『キャンドル・ナイト』!!
とサンブロックしました その日焼けの主(ぬし)!?の太陽が1年で一番長く活躍(日照)する日が 今週末の "夏至" ですね 太陽の恵みに感謝して、キャンドル・ナイトを過ごしましょう 本日の午前中は、ミニ・フリマの準備を、 ちょこっとだけ、みゃーこさんと
夏至
ために店内をうろつくのだが、フト、店の玄関前の窓から外を眺めると改めて感じた。気が付けばもう暦では夏至を過ぎていた。さてさて、この頃、店内をうろついていると、お体のお悩みを聞かれることがある。また、5
キャンドルナイト。
は函館市内の元町付近や摩周丸のライトアップを。午後7時半過ぎでもまだ薄明るかったです。夏至が近いこともあるでしょうか。あと昨日(18日)泊まっ ゲッシー 今日は夏至なんだよね。東京は今日も晴れてます、梅雨は何処へ… 今日は、初のエリア内

すみれの種 Midsommarafton

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/883-a0ed0a07


Powered by FC2 Blog