2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3購入しましたー?トランスフォーマー
ておくことも可能 もちろんトランスフォーマー・リベンジの予告編が初公開。巨大ロボ(デバステーター?)、ラヴェッジ、スポーツカー型、スタースクリーム、オプティマス、パワーショベル型と思わしきトランスフォーマーが確認できます。タグ : トランスフォーマー タカラトミーTF2010シリーズ を見まくったせいか・・ ついに昨日トランスフォーマーの夢を見ました
記憶の置き換え・・・MR.BRAIN
この映画レイトショーなくなるからと・・・今日行くことに トランスフォーマーって面白いのかなぁ~?かみさんはトランスフォーマーそんなに好きなのかなぁ~?とか 考えながら仕事をしていました いざ映画館に・・・予告などが始めにあって・・・トランスフォーマーの予告が?・・・リベンジ?・・・6月20日ロードショー?
『トランスフォーマー:リベンジ』
いいところだ。今のところ “Transformers: Revenge of the Fallen">“STAR TREK">“TERMINATOR SALVATION" だな 俺は。 さて、ハリーがどこまで挽回してくるか。 トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [DVD] ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by ウェブリブログ トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [Blu-
iMAXシアターに行ってきた。超批判的
まず上映内容の「トランスフォーマー・リベンジ」が???迫力だけはありますが、内容自体も語る気にならないほど低レベルな作品です。iMAXシアターの感想は...
徘徊IN都会
。今日は何かと色々あって、昼過ぎに鷹ノ爪団員共と集合してフロントマンにささやかにそして堂々とプレッシャーを与え、それから色々やってから飯を食いつつミーティングをしてその後どうのこうの。充実の一日でしたな。寝る。神が降りそう。うあ。トランスフォーマー見たい
トランスフォーマー・リベンジ
に行くことを強く勧める。約束しよう、 後悔 はさせない。~~~ 人間にも運命を選ぶ権利はある ~~~ by 映画「トランスフォーマー」オプティマス・プライム P,S 見に行くと言う方は、前作を今一度見てから行くことをオススメする。敵と味方
ネーター・・・
ターミネーター4見てきました^^ ちかちかして目が痛かったですww 途中、 『これトランスフォーマーじゃねww?』 とか、思ったり思わなかったりw ・・・つまり特に感想書けませんwww てか、なんてかけばいいかわかりませんww しいて言えば、あの終わり方はどうなの
トランスフォーマー リベンジ 世界最速公開
レイトショーで見に行ってきた。ちなみに字幕版。バンブルビーが前作より出番多めなのに対してアイアンハンドがあんま出番なかったな… スタースクリームが相変わらず嫌な奴だったw
トランスフォーマー/リベンジ
に上回る巨大なトランスフォーマー、“デヴァステーター"やメガトロン以上に凶悪な“フォールン"を擁するものだった……。巨大トランスフォーマーに1500人が大興奮 凄いですね。テンポ良くストーリーが進んで行くので、後半良くトイレに行きたくなるのが無かったです。TAKARAのトランスフォーマーも行く所まで
今日のニュースと「酷い影響っぷり」
、「トランスフォーマー」の続編にあたる「トランスフォーマーリベンジ」が明日公開開始だそうな。おい、ビーストウォーズにシフトしろや などと思うも、余りにもコアすぎて「トランスフォーマー」=ハリウッド映画というイメージが定着した昨今において、その発言は大変危険なものとなっております。故に、トランスフォーマーの話題

PS3購入しましたー?トランスフォーマー トランスフォーマー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/884-df77083a


Powered by FC2 Blog