2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率(09年6月20日)
11 開局50周年記念ドラマスペシャル「刑事一代 平塚八兵衛の昭和事件史・第一夜」 *9.4% 23:20-24:14 SmaSTATION!!-【テレビ東京】- *7.8% 19:00-20:54 土曜スペシャル「街道歩きの旅第3弾 甲州街道8日間ふれあい珍道中」 *9.2%
もうすぐ開始だよ(^o^)
テレビ東京に着きました~(^o^) 今から、昼ドラの製作発表でーす!♪ひこぱぱ♪
サムライ会計 第21回「日用品から見えるもの
!?任天堂の神対応は本当か 』 これって私達の所属 フィットネスクラブ ティップネス TIPNESS 蒲田店 インストラクター&パーソナルトレーナークラブ 放送事故?w 『スーパーマリオクラブ』はテレビ東京系で1990年10月4日から1993年9月30日まで毎週木曜日18時に放送していたゲーム関連番組。当枠は当番組
テレビ東京
が紹介されるそうです(人´ω`) 本日はテレビ東京。実は、テレビ大阪はもう放送終了してしまいました。私も、この番組再放送でたまに観たりしてますが、ほんまにおもしろいんですよね(≧ω≦。) テレビ東京の見れる方^^ 時間がちょっと遅いです
『かりゆし先生ちばる!』
来週、6月29日から始まる、テレビ東京さんの昼ドラは、 『かりゆし先生ちばる!』で、沖縄の離島が舞台なんだよ。沖縄ということもあり、主題歌は、 オリジナルメンバーに戻ったMAXが歌うんだよ♪ 間近で見たけど、迫力あるダンスだったよ
都内です!!
録画してると電波が受信できなくて 30分の番組がね、ぐちゃぐちゃってモザイクみたいになって始まってすぐに終わり~なのよ。なんで?テレビ東京とNHKは綺麗に写ってるんだよ~( °д°) そういえば、おばが先々週の「天地人」におばの好き
今日のオススメ番組?
猛省もしていないのならば、 許せませんね。皆さんはどう思われますか?この番組を見て、是非、 考えてほしいです。テレビ東京系 8時「和風総本家」 “ご飯がすすむ おいしいふりかけベスト15" ご飯 の友 ふりかけ スーパーなどに行くと、何種類も ふりかけがあ
視聴率(09年6月19日)
シリーズ30周年記念・必殺仕事人2009 11.9% 21:54-23:10 報道ステーション *9.8% 23:15-24:10 金曜ナイトドラマ・名探偵の掟(終) -【テレビ東京】- *5.5% 19:00-19:54 ペット大集合!ポチたま 10.3% 20:00-21:48 世界を
銀魂 #151 髪切りながら(銀 魂 画像)
。 それを聞いた私の 修理屋魂に火が付いたぁ! ・・ という分けで第161話[何回見てもラピュタはいい] 【 テレビ東京・あにてれ 銀魂 】 パソコン壊れたので、久しぶりにWindows付属の「ペイント」ソフトで画像編集…ツライ。 第2戦目は、「お通」
おはよーございます
二度寝から、起きました これから、テレビ東京の “ママはニューハーフ" 観ま-す テレビのお供は、五三焼カステラヾ(≧∇≦)〃

視聴率(09年6月20日) Windows

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/887-0770e14d


Powered by FC2 Blog