2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」
亡くなったロック歌手、忌野清志郎さん(享年58)の遺作曲「Oh!RADIO」が、発売1週目で2.0万枚を売り上げ、6/29付オリコン週間シングルランキングで5位に初登場。1989/11/6付に、自身がボーカルを務めたバンド、THE TIMERSの「デイ・ドリーム・ビリーバー
梟-フクロウ- Plastic Tree
先週のオリコン9位に入ってました。僕はちょっと苦手な音楽でした。【PV】
サンスポ「渡辺謙主演「刑事一代」2夜連続
謙さん主演のドラマ「刑事一代」が高視聴率だったようです サンスポ (2009-06-23) 渡辺謙主演「刑事一代」2夜連続高視聴率 オリコン (2009-06-22) 渡辺謙が昭和の名刑事演じた『刑事一代』、2夜連続で19.4%、21.6%と高視聴率を獲得
【エロ アニメ】隣の気になるリンク先:「
秋葉原系ブログでよく見るようなエロゲーの特典目当てに別の店で アニメファンの皆さん、積年の恨みを(今回のオリコン1位は別の声優ではありますが)アニメがらみのアーティストが晴らしてくれたことを喜べることでしょう。おめでとうございます。エロゲー界に革命をもたらした名作。
【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」
はチョットね。すごくね。えと、このニュースは考えさせられるものがあります。【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」がTOP5で自己最高というものですが、うーむ。【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」がTOP5で自己最高 先月2日に亡くなったロック
[菅野美穂]オヤジかわいい菅野美穂 太陽に「
言うと、SHIHOの声がやばいです。それがどうしたと言われそうですがはるか出演 2008/12/26 r571 SMAPのライブDVDがオリコンDVD総合週間チャートで1位獲得 2008/12/24 r571 スマップ稲垣吾郎と菅野美穂が破局 2008/12/19 r571 SMAP、12月17日に
福山雅治 ラジオ
大幅減益。ただ会社計画15・2億円はやや慎重。記念配落とす。http://blogs.yahoo.co.jp/moguma1338/59775171.html オリコンの着うたフル週間ランキングで、桜高軽 高軽音部 4 翼をください(カバー) / 桜高軽音部 5 M(カバー) / つるの
いよいよ明日は。。☆
は確実に会社 に通勤中 だから 見れないんだよ-Σ(´□`;)ハゥ 明日、1日BIGBANGは忙しそうだけど頑張ってほしいな- オリコンも何位にランクインするか 気になる 遊助が同じ発売日だったはずだからど-だろうΣ(ёロё) 話変わるけど、昨日会社
清志郎の遺作がオリコン5位
今日のニューストピック 忌野清志郎さんの遺作「Oh!RADIO」が、オリコンのシングルランキングで5位になりました。ソロのシングルでは自己最高位だそうですが、ご本人は草葉の影でどう思っているのでしょうね。辻井さんと言い、清志郎と言い、話題にならなきゃ作品
【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」
んだけどなぁ。不吉じゃ。自分だけかもしれませんが、最近【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」がTOP5で自己最高なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」がTOP5で自己最高 先月2

【オリコン】清志郎さん遺作曲「Oh!RADIO」 RADIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/889-72294c65


Powered by FC2 Blog