2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東国原知事を探偵する
欲しい。馬鹿も甚だしい。これじゃぁ次の衆院選は高見の見物としか言いようがない。民主も選手層が薄いし自民も迷走。いっそ共産党に人生初の一票でも投じようかと思ってしまう。馬鹿・馬鹿・馬鹿としか言いようがない選対委員長の行動に、息子でも
近頃、永田町で囁かれる言葉
った判断としている。党内でも総裁選前倒しに賛成の議員105名の署名が集まったとか、古河選 対委員長がその人気にあやかりたいと東国原宮崎知事に衆院選出馬の要請に行 ったところ、「自民党総裁のイスが衆院選出馬の条件」とか言われ、総裁
ミイラ取り
ての新たな動きが 宮崎県知事、東国原英夫知事に自民党からの出馬要請 自民党の古賀誠選対委員長は23日午後、宮崎県庁で東国原英夫知事と会談し、次期衆院選で自民党から立候補するよう要請。自民党側は麻生内閣の支持率が急落する中、知名度と
東国原知事騒動
自民党の古賀誠選対委員長が23日、宮崎県庁に出向いて東国原英夫県知事に次期衆院選へ自民党から出馬するよう要請したことをめぐり、与党からは24日、厳しい反応が相次いだ。自民党の細田博之幹事長は24日朝、都内で記者団に、
【選挙】自民に最後のチャンス?
>自民党から次期衆院選への立候補を要請された東国原英夫宮崎県知事は24日午前、 >出馬条件として「次期総裁候補」を掲げたことに党内で反発が出ていることについ >て、「そうですかあ。自民党さんがお決めになることですから」と述べ、自民党
東国原宮崎県知事
昨日のニュースでやってた、自民党の東国原宮崎県知事への衆院選出馬要請の話、完全に自民党がなめられてるね。まあ俺が東国原と同じ立場でも同じようなことをやったかもしれないけれど、今の自民党の間抜け振りでは当然という感じだね
無題
知事「条件そろえば国に行く」「自分は真剣」 宮崎県の東国原英夫知事は24日、自民党の古賀誠選挙対策委員長から衆院選への出馬要請をされたことについて「自分は真剣に考えている」「条件がそろえば国に行く」と述べ、自らを総裁候補
、自民・古賀氏の衆院選出馬要請に「
、次期衆院選で同党からの立候補を要請した。東国原氏は、「私を次期総裁として衆院選を戦う覚悟があるのか」などの条件を提示し、結論は得られなかった。東国原氏は会談後、フジテレビの番組で、提示した条件について、自身を衆院選時の
東国原知事と、彼を冷笑した自民党
自民党の古賀氏が宮崎県の東国原知事に次の衆院選の出馬要請をしたそうな。知事は、全国知事会による地方分権についてのマニフェストを 自民党のマニフェストとすることと、自身を次の 自民党総裁候補とすることを条件として出したそうな。そして、「この一件」を聞
東国原氏への衆院選要請「党決定で
Viels/BRAND SHIP 自民党の古賀誠選対委員長が東国原英夫宮崎県知事に衆院選への出馬を要請したことについて、細田博之幹事長は24日午前、都内で記者団に「党の正式決定ではない」と強調。東国原氏が総裁候補にすることを出馬の条件に挙げた

東国原知事を探偵する マニフェスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/892-d7d381af


Powered by FC2 Blog