2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの味が
たくて作りました~!!ちゃっかりロコモコの素買ってきました♪ 粉を水に溶かすだけなんですが分量は英語で書かれていたんで勘です(笑) でも、めっちゃ美味しくできました~よっ♪ 明日は野外でのライブらしいので熱中症対策しっかりして
ぉ久でーす
なんか、ぉ久です 最近PC 開けてもすぐ閉めちゃったり、 更新する時間なかったり、 でね てかぁ、最近めちゃめちゃ暑いんですけど 熱中症とか脱水症状とかになって倒れそう なんか、むしむしした、あの蒸し暑いの嫌い カラっとした、蒸し暑くない晴れが好き だけど日焼けがヤバす。最近は日焼け止め
[ニュース][動画]forever...
今日は東京でも30℃を 超える気温でしたね。表へ出る際は、 水分細かく摂って、 帽子をかぶり、 熱中症には用心しましょう。。。************************ マイケル・ジャクソン急死 原因は「
テストいろんな意味でおわった
締め切って、ドア閉めて扇風機やクーラーもなく しかもガンガン照明がwwww あっちぃ いちおうちわ配るみたいだけど大丈夫かなぁ うん、それよりも自分たちが大丈夫じゃない 熱中症にならないようにみんなきをつけようね★ あぁ、それにしても最近おなかが減るなぁ 先輩にやせの大食いとか言われました いくら
地球温暖化シミュレーション
減らす 2 どうしても進んでしまう温暖化に対して備えをする(適応策) の二つが大切と指摘。草津市で行われている熱中症予防対策を紹介しました。適応策を考えていくことは、これからの環境政策の視点として重要なことを気づかせていただきました
しっしん?じんましん?
ねば。今日は、はるかいが幼稚園昼までなので、午後噴水にいきましたが、いまいちのりが悪かったです。あとでカイはたぶんすこし熱中症気味だったみたいで、500のジュースをガブガブ飲んで眠りかけてした。はるはうちに入りたがらずばあちゃんちに。寝る
多分・・
たぶん今年度最後の総会です!袋井スポーツ少年団の総会に6名で出席しました。総会の後、大塚製薬の方から 熱中症についての講演を聞きました。これからの季節は熱中症から子供達を守るよう保護者が気をつけたいと思いました!(^O^) 後、伊藤本部長
熱中症
はヤバすぎるwww またがっただけでヤバイ!ってわかるwww あのポジションであのパワーは慣れないとキツイだろうなぁ。 MH乗ってる俺でさえ、ちと怖いかもwww とにかく今日会った方々、お疲れさまでしたーーーーーー てか、やっと頭痛がおさまってきた。 完全に熱中症になっ
暑い日
とても暑い1日でしたが 体調大丈夫でしょうか。いいお仕事出来ましたか。美味しい食べ物いただいて 体力つけてくださいね。明日も暑くなりそうですが 水分多めにとって 熱中症に気をつけて お仕事頑張ってください。応援しています。
しおり
時が経つのは早いものですね(´ω`) そして暑い・・・orz 皆さまも熱中症とか、気をつけて下さいね。最近、空気がじめっとしたり、カラカラで太陽照りまくったりして、・・なんだろうこの天気♪(←テンションがすでにおかしくなってきてます

あの味が ーーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/895-41a390f7


Powered by FC2 Blog