2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のあらし!最終話
も原作を先に読んでいないから言えるのかもしれないですが、こういうアニメ化をしてくれるから、シャフトは好き。タイムリープ、タイムパラドックスなお話は、好き好んで見る方ではなく、いつもどっかに行き詰まるw でも嫌いじゃないんで、ふと出会うとかなり考えてしまいます。
近況報告
ば良かったよ。最近の生活パターンは 帰宅→タイガーウッズのライブトーナメントにチャレンジ→タイムリープ→Forza2 って感じでしたが、タイムリープとForza2が終われば、やっとこさ他のゲームに着手 出来ますな。タイムリープは先日コンプしましたので、後はForza2。タイガーウッズのライブトーナメントも何とか賞金
リハビリか。
方が善戦出来るという 状態で、ここまで極端で無い 自分にあったFTOの模索を しないといけないかな?といった感じ。タイムリープは、とりあえず クリア条件を満たせているキャラ分は ルートに入りました。準備万端といった感じでしょうか。『Halo 3: ODST』の
【ガンダム無双】プレイレポートを一気にまとめ上げて
のセリフが妙に凝ってたりで最後まで楽しめたわ。ブルードラゴン(XBOX360) ・HALO3(XBOX360) ・アイドルマスター(XBOX360) ・グランド・セフト・オート4(XBOX360) ・ガンダム無双2(XBOX360) ・タイムリープ(XBOX360) ・ロロナのアトリエ?アーランドの錬金術士
[ガンダム無双]灘浜工房プロジェクト
) ・HALO3(XBOX360) ・アイドルマスター(XBOX360) ・グランド・セフト・オート4(XBOX360) ・ガンダム無双2(XBOX360) ・タイムリープ(XBOX360) ・ロロナのアトリエ?アーランドの錬金術士?(PS3) ・Wii Sports Resort(Wii) また来週ヤリみたいな武器と、素
タイムリープクリアしてみた
先日購入した、xbox360版の『タイムリープ』をオールクリアしました。シナリオ分岐がよくわからず苦戦してしまいましたが、 何とか実績も解除……ふぅ という事で、目的のぶーとべんち う~ん、一応、ノベルゲームの"おまけ"なので、比較するのもなんですが、 体験版の時と
タイムリープ
だ^^; んで、まったく情報とか見てなかったから知らなかったけど。登場キャラの「歩姉」の「4年前の歩」がタイムリープしてくる話だったのか… って、うをいww バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが言ってたじゃないか!「未来の自分とは
レンジャーバトン
、 「 バイオニックコマンドー と、 ブレイブルー と・・・・あと一つは内緒や」 と言っていました。私、すぐに分かってしまいました。「 タイムリープ ですかー、そうですかー。」 先輩は笑いながら逃げました。そんなこんなで・・・・・・・ なぜ開始早々バトンが貰えるのか?それ
時をかける
「タイムリープ」終わりました 歩姉かわいいよ歩姉 歩姉とあゆむルート 両方プレイしたけど・・・うん やっぱこの2人(・∀・)イイ ヒロインの1人である歩姉ルートがこのゲームの重要なシナリオになってると思うしあゆみがシナリオに結構絡んでくるのヮ仕方ないけど
夏のあらし!第13話 『プレイバック Part.1
!結局あらしに頼んで“今日の朝"へタイムリープするも そこではまたしてもカオスが待っていたわけでして。同日昼過ぎのあらしと一が朝にタイムリープした同じ時間帯に 彼女らよりもちょっと後のカヤと潤がタイムリープ。前者はチェリーちゃんを入れ替えに来たのだけれど

夏のあらし!最終話 ブレイブルー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/896-ea038cb0


Powered by FC2 Blog