2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い?笑

夏休み
断水されちゃって困ったよ さっきせっせと業者が修理してる姿を見たけど。一瞬水漏れか心配したよ・・・。さて、昨日は朝4時まで『もののけ姫』見ちゃったから、今夜は早く寝よ(笑) 軽井沢楽しみだなぁ~(≧ε≦) BGM : 夏の思い出 / ケツメイシ
ラジオからの甘いプレゼント
になりますが、ある番組でプレゼントがあるということで、曲のリクエストと合わせて、メッセージを添えてインターネットから応募したようです。リクエストはケツメイシの"ドライブ"。メッセージはYAMA.Rの体力不足について。さらにもろもろ...。結果その日にメッセージを読まれたのですが、読ま
衝動買い?笑
ノリノリになれる音楽を考えて選びました♪ ケツメイシさんも欲しかったんだけど、何故か4、5、6しか無くて(ToT) 私は今のケツメイシさんも好きですけど、やっぱ【エロティックでバカ】な感じの昔のケツメイシさんが好きなので、どっちかといったら1、2
ラゾーナ&ミューザ川崎
ども 最近はまた涼しいねぇ(笑) Yuです とはいえ、 もう7月に入ってますからね 最近、 iPodを聴いていると、 やたらとケツメイシがでてきます(笑) 無理矢理に夏を感じさせたいんでしょうか(笑) そうそう、 ホームページの『Yu's works』にDo As Infinity
2005年年賀はがき
愛×Ikoman 大衆賞 川中 美幸 〈株式会社 テイチクエンタテインメント〉 リュ・シウォン 〈株式会社 徳間ジャパンコミュニケーションズ〉 ベストアルバム賞 「ケツノポリス4」〈株式会社 トイズファクトリー〉 歌手:ケツメイシ 最優秀歌唱賞 水森 かおり 作曲賞 弦 哲也 曲名:「金沢望郷歌」 歌手:松原 健之 曲名:「五能線」 歌手:水森かおり 編曲
京都帰りヾ(・∀・)
〇´∀`)/ ではでは明日もお休みの方はゆったりお過ごしくださいヾ(*〇´∀`)/ お仕事の方はお互い頑張りましょーね(oб´∀`)б゜+。 今日はこの辺でヾ(・∀・) ケツメイシ聴きながら家路に着きます(●´エ`●
ケツメイシ
先日初めて飲んだ中国茶。嫌味なく普通に美味しい。買い置きしてたくさん作ってがぶ飲みしたい。今日は午後ティーで何か無性にイチゴショートが食べたかったけど我慢してしまい、コーヒーにトッピング出来たアイスクリームさえ我慢してしまいました。偉いな私って(涙)
ヨルの風♪
ヨルの風~ 感じながら~ (ケツメイシ) 風で揺らいだカーテンが 布団がわりになってるみたぃだ☆☆ 安物のワインでリラックス(´ー`) ごちゃごちゃしたこと考えるのはやめましょ 無の時間も必要だよね☆
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
/ 約 1 件中 1 - 1件目 ( 0.216 秒 ) ランキング 日記 ショップ CHILL 勝手 迷惑 nail グリッタ 毎度 参加中 手前 観覧 フレンチスカルプ 最近 ジェルコート ・・・ 山盛 正解周 画像 ホログラム ケツメイシ カッコウ スペースシャワー au ドワンゴ めちゃイケ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です
マスヒツ風★
、などのコメもよろしくお願いします。コメをしてくれたら、要からのコメ辺がもらえます!!笑 記事の前のあなたからのコメ、熱くお待ちしております。では、明日も絶対に読んでね!お相手は、Bana02の要でしたっ ばいばいっ ~チェリッシュRyoji(fromケツメイシ)

夏休み ケツメイシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/900-9feb6d3b


Powered by FC2 Blog