2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月です!
そしてアニメがあるぜぇ。ウヘヘ、、、、、、 私的には麻雀知ってるから咲とか続いててよかったなとか思ってるけど、 前あんま見れなかった絶望先生とかも楽しみです。まぁ、こんな時間に起きてるんだから見たんだろうと言う人もいると思いますが、 まだ
アニメ)今日見たアニメ
じゃ大変だ。結局荷物を運び出しにきた便利屋の(多分)誤解は解消しないままなのか。咲-Saki- ステルス桃ってステルスが過ぎるだろ。さすがに本物の幽霊ではないようだけど。化物語 ひたぎはツンデレじゃなくてツンダケなような。監督が同じだとはいえ演出が絶望先生っぽすぎるな
時節ネタ@2009/2Q-3Q 1:01
しますと、次回予告の紙芝居見て「あれ、ヤクモンの髪型ってどんなんだっけ?」と調べてしまったのは私です。■ 絶望先生 vs お子様先生 ・・・と、ここ最近何気に安定供給されている新房分ですが、今期はまさかの二重供給、しかも神画質。掴みはオッケー
2009年7月6日 今日の更新
次の記事を更新しました。8月26日発売の「糸色望と絶望少女達」名義のCDについて http://nyontaka.net/archives/4404
■ツール・ド・フランス2009 本日よりはじまります
ね。視聴継続決定です。「化物語」。シャフトのOPとかは正直苦手です。(^^; なんだかきもくて・・・。内容というか物語の展開は絶望先生。(笑) でもまあ原作を視覚的になぞるという点では面白くみれるのかも。ところどころきもいですが。(w;
夜勤未満
さんに絶景先生まで。2のへ組凄すぎる。"、"とか"?"とか。絶望先生はオチない。春の便り。サイト見てて絶望放送のシャフトつぶしのネタがわかった。自分探し。EDはおされに頑張ってる。帰ってきた絶望先生絵描
【アニメ感想】 2009年 第3クールのアニメいろいろ
にないですよね… 今期のアニメは1話の掴みがいい作品が多いのでなかなか楽しめそうな予感 あと個人的な期待作品は'''絶望先生3期'''、'''狼と香辛料2期'''、'''GA''' そういえば'''うみものがたり
[日記]私立桜が丘高校軽音楽部日記
絶望先生3期がはじまりました。青い花がはじまりました。やばい、落ち着かないぞ!たまごまごです。そこにきて フレッシュプリキュアの豪展開ですよ。これが落ち着いていられるか!!!いやはや…いくら分かっていたと言っても、イース様の痛々しい展開と、次回に引き継
荒川先生
!って言われて 何描こうか迷った末 私が友に貸した荒川アンダー(ryを、友が私に貸してくれた絶望先生でパロってみた。 右の大きい子の方の着物→洋服の書き換えはちょっと手こずったw 柄?線には触れないでおこうか
懺・さよなら絶望先生!感想
。特にお笑いは全く分からない。どんな若手がいるかぐらいはなんとなく知ってるけど、どんな芸風・キャラクターなのかは知りません。というか芸を見せる番組自体があまりないですよね。さて脱線しましたが、絶望先生は相変わらず面白かったです。JUGEMテーマ: さよなら絶望先生

7月です! キャラクターなのかは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/903-27942de6


Powered by FC2 Blog