2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

ヱヴァンゲリヲン見てきます。
昨日友達の家で序を見たので、今日はこれから破を見てきます。わくわく1!!!
【evangelion 2.0】 ヱヴァ破 観てきた
をはじき出し ↓ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「序」のテレビ初放送 視聴率12.7%(まんたんウェブ) 新作は(単館系なのに)ものすごい客入りの ↓ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」 早くも動員100万人目前、興収は13億円(まんたんウェブ) 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版
いつまでも純粋な心で…
、7月7日は七夕ですね!皆様はどんな願いを込められましたか?私のそれは先日、5日に投稿した 短冊にエヴァンゲリオンとヱヴァンゲリヲン で取り上げてみたのですが、 肝心の自分自身の願いごとと言えば…(あまりにも現実的でロマンスに欠ける為、自重致します)
* 今日の日はさようなら *
いつーまでもー 絶えること……ぐすん。友達でいよ…うっ。↑これ歌ね(笑) 途中、私の泣き声がはいりましたが、 名曲です。昨日、やっとこさ ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を観てきました。興奮で、なんだかよくわからんが もう2回観たいぞ!あとでまたゆっくり 映画について語
タイトルなし
ヱヴァンゲリヲン破ネタバレ どうしてイラストリアスは他人のエヴァである弐号機とシンクロ出来たんですかね?コアに操縦者の母親の魂的なデータが入っているからシンクロできる、みたいな設定じゃなかったっけ?ならば、「他人の匂いがするエヴァも悪くない」の前に動かせないはずですよね
☆ 夏風邪?
風邪ひいちゃいました しかも急に・・・ でも熱はだいぶ下がって あとは回復を待つのみ あのいっっったい 筋肉注射もがっつり やってやりましたよ そんな感じですごい みたいです、噂の ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 まだみれてないの 余命1ヶ月の花嫁もね。あいり氏ひかり氏るな氏と 浴衣
[更新]7月7日分
誰ですか貴方は???(from 日日俺酔狂 ) これは楽しみすぐる!!!!!▼ 痛いニュース(ノ∀`):「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテレビ初放送視聴率12.7% 家族みんなで見るものじゃなかったから、録画したんでしょうか。 ▼ 『バクマン
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の海外版
をはじき出し ↓ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「序」のテレビ初放送 視聴率12.7%(まんたんウェブ) 新作は(単館系なのに)ものすごい客入りの ↓ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」 早くも動員100万人目前、興収は13億円(まんたんウェブ)「ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ヱヴァってなんなんだろう
昔からヱヴァンゲリヲンファンの俺は前回のヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観たんですが絵はまぁ綺麗になってたんですが、内容はたいした変化も無くて少し物足りないなと感じてたんですが 公開中のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は全然違うらしい 日曜日に観てきた友人のZ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
ています。他人の作品なら。身辺の人の作品の感想はその人に対する常の当たり方になるんですけどね。今回、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。ファン、とまではいかなかったんですけど、一応テレビシリーズ、劇場版air/まごころを君に

ヱヴァンゲリヲン見てきます。 ーまでもー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/904-3fd6d4ea


Powered by FC2 Blog