2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイグルの事態が何故に起こったか。
大規模な住民蜂起 ~拡大する占領地での独立運動~ テーマ: 中国・チベット問題 【ウイグル暴動】ウルムチで再び衝突 カシュガルでも暴動の動き:産経 中国・新疆ウイグル自治区で起きた暴動で、ウルムチでは7日午前、ウイグル族住民約200人が家族が拘束されたことに対する抗議行動を行い
ウイグルの事を少し
流れを簡単に書きますと… ある漢民族が失業した腹いせに、 「ウイグル人が漢民族の女性をレイプした」といった嘘をネットで流し、 怒った漢民族がウイグル人に襲撃をし、ウイグル人が2名亡くなり、 その他負傷者もアリ…という事件が6月
たなばたばたな
7日以外はヤリたい放題してるんでしょ。知ってるよ。呑気だよね。奈良では高校生が高校生に殺され、中国では入れ食い族かウイグル族かなんか良く分からん集団が漢族と暴動を起こしてるのにね。一体何人殺せば気が済む
日本のベンチャー企業をめぐる動向 - 企業経営理論
おはようございます。中国/ウイグルは大変なことになっていますね。。。今日は ベンチャー企業に関する動向 について紹介します。(出所:08年度1次試験 第5問) 日本のベンチャー企業をめぐる動向には以下のような特徴がみられます。・TLO(Technology Licensing Organization:
[読売新聞 編集手帳]7月8日 読売新聞
露見している。だます相手が独裁者から国際社会に、偽装の小道具が稲穂から子供に変わっただけである 新疆ウイグル自治区で起きたウイグル族による暴動の方を聞く。死亡者は150人以上という。厳しく抑圧されてきた少数民族の不満が事件の根にあ
ウイグル自治区で起きている“真実"は?
に出稼ぎに行ったウイグル族2人が漢族に殴り殺された6月下旬の事件。これが導火線となって、普段からウイグル族が積もらせた漢族への不満に火が付き、ウルムチ暴動として爆発した。亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」は、日本を
マイケルを偲び平民はゴミ
ウイグル暴動で公表されている死亡者150人以上には(本当は数倍?イヤ数十倍?) 他人事 一人の黒人には 涙(のフリ) まったく 不気味だ
日本をウイグルやチベットにしたいんだ
自虐史教育、筋の通らない理由をつけているね。頭がおかしいか、日本をチベットやウイグルのような中国の属国にしたいのでしょうyね、それ以外考えられないよ、小生のようなボンクラには。もしかしたらロシアに売り込むの?
ウイグル暴動続く
一部は「ウイグル族を襲え」と叫び、ウイグル族の商店を破壊、ウイグル族住民との間で投石も起きた。警官隊はデモ隊を解散させるため催涙ガスを繰り返し発射したが、デモ隊は警察の非常線を一時突破した。時事通信 何とか中国当局は、ウイグル人による
更新通知 [Record China][インド新聞]
keywalker 様 ▼Record China http://www.mailpia.jp/r/headlines.yahoo.co.jp/rss/rcdc_cn.xml ▽「暴徒は突然現れた」被害者が見た暴動-新疆ウイグル自治区ウルムチ市(Record China) (Jul 8, 2009 6:56:57 AM) http:

ウイグルの事態が何故に起こったか。 新疆ウイグル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/905-2f64ce8f


Powered by FC2 Blog