2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったり?
これからオチェランチでミシカで~す♪夏のアロハ柄なんだからまだ連れて来ても 良いかなぁ~って事で、デジベアちゃんと♪
更なる忘れ物
14ミシカに変更したんだけどミシカ・ドナルドレジェンド・オブ・ミシカミシカ・ドナルド思い出しスチーマーラインで移動しようかと思ったらミシカのおかげで運休(;´д` )ミシカやるんだ 。そういえば雨も小雨になってました。ミシカを横目で見ながらの帰宅となりミシカ
DファンGET☆
↑今日発売のファン☆ 5周年はミシカしか写真なくてちょっと残念; 次回のファン予告に、もうハロウィーンが 載っていることにビックリ。。。(まだ夏本番でもないのにね/笑) 某ブログ様でファンパのコスを目撃!!!私の行くミゲルズはメキシカン衣装☆ (どこかで
呆然
やっぱりシーの方が混んでおりました。お昼のショー、レジェンド・オブ・ミシカを初めて見ました。待っている間に子供に割り込まれて、しかもそれを唆した上に自ら割り込んできた馬鹿親にキレそうになりましたが、ショー自体はもうなんだかとてつもなかったです
まったり?
14ミシカに変更したんだけどミシカ・ドナルドレジェンド・オブ・ミシカミシカ・ドナルド思い出しスチーマーラインで移動しようかと思ったらミシカのおかげで運休(;´д` )ミシカやるんだ 。そういえば雨も小雨になってました。ミシカを横目で見ながらの帰宅となりミシカ
突然
そういえば、今日のお昼に王様のブランチでミシカ特集してましたねー。また前回のウタワラに続き泣いてしまった…illi_|~|○iliテレビでこうなら実際見たときどうなることやら(笑) で、そのミシカ特集。グーフィードナミキミニとそれぞれ役柄紹介さ
スペシャルカクテル(レジェンド・オブ・ミシカ
現在ホテルミラコスタ内にある3つのレストランでは14日からディズニーシーでスタートしたお昼の新しいハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」に合わせたレストランイベントを開催しています。今回もイベント限定のスペシャルカクテル(今回はノンアルコールカクテル)が用意されカクテルをオーダーした方には限定
Sailing free...
満喫☆そして屋根のある快適ポイントをゲットしてスペシャルランチボックスを味わいつつ、これまたリニューアルしたてのお昼のメインショー、『レジェンド・オブ・ミシカ』を待ちます。これが見られるか見られないかって、かなぁーりおっきい。お天気のカミサマ、どうかお願い。今は雨を降らさないで
ディズニーファン
今日届きました~ 5周年のミシカやグッズの紹介も載っていてよかったです。その中でもBEAMSのグッズでかわいいTシャツ発見~(^^)写真に写っているタイプです 欲しい~!マッキーマウスも欲しい!吉田かばんも欲しい!見ると大量に買ってしまいそうです
夏はまだこれからだ!(
隊長に悪戦苦闘し、ミシカのミニスカグー(まだ言うか)の服は実はミッキーとおそろだとか言っているうちに 舞浜の夏に完全に乗り遅れました。えっと…こないだディズニータイムがハウスマになっててやったー!とか、隊長をブラウン管越しに必死の形相で追ってみたりとかはし

レジェンド・オブ・ミシカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/91-e5a5602e


Powered by FC2 Blog