2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダム見に行きたい
お台場のガンダムですよ。8月31日までしかやってないんですって。オタクの端くれの旦那も見に行きたいと言ってますが、彼の言い分は * 高速道路千円を利用したい * せっかくだから泊まりで * ディズニーランドにでもいく?そんなこと言ってたら、行
ガンダム、大地に立つ
ガンダム、大地に立つ お台場に1/1ガンダムができた。1/1のプラモと思ったらすごいです。ズバリ夢を実現!でしょう。早く見てみたいですね。明日は見えるか
機動戦士ガンダムOO
ガンダムの最新シリーズ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』が10月から放映とあって、盛り上がってますね~。ガンダム世代の親と、その親の熱きガンダム魂を譲り受けた子供達と。親子2代で盛り上がれるのは、サスガ アニメが文化の日本だなって感じ
箱入り娘ならぬ…
でし、"機動戦士ガンダム"でし 出会いは今から、ウンジュウ年前でしね それから、いろいろなシリーズが作られてはきましたが、やはり初代が良いと思ってやまないでし そう言えば、お台場に実物サイズのガンダムが、お披露目になっ
ルン♪ルン♪ルン♪
マサオ軍団集結 目指せ石原軍団 俺はテツ渡 お前はヒロシ お前はマサキ 今朝はこんなノリですワンワン お台場の等身大ガンダムを見学に行きたいです (`∇´ゞ それなのに頭の中に流れてる曲は ルルルン♪ルン♪ルン♪ ルルルン♪ルン♪ルン♪ どんなアニメだったかなぁ ルンルン
おはよー
… 37℃との予報 館林はもっと上がるかも… 昨夜は風がありエアコン要らずの就寝、まだエアコン不使用継続中 先週、お台場に等身大ガンダムがお目見えしたとの事だったので、湾岸線から見えるだろうと今日は久々湾岸線から羽田へ… しかし見えない… やはり
東京へ出発
中2日になりますが、お台場ガンダム経由飛田給へ向かいまーす 昨夜も遅かったから、すっげー眠い なお、本日はMTさん欠席のため、ATさんの代打起用が濃厚っす。随時更新しまーす ではでは。
"Gちゃん"と"くらうど"の"
・ ・ ・ ・ ・ ・ 「ガンダムって凄いんだね。。。」 そりゃあ、 地球の守護神 だから ね♪(~▽~*) 8月14日のお台場で、 "ガンダム"と"うさぎ"が好きそうな、三十半ばの男を見かけたら それは、Gちゃんかもしれません。ポチッとお願いし
燃え上がりました!
、いうわけで今日はお休みだったのでお台場に行ってきました お店に飾るものを買ったりパーツを買ったりしてたんですけどね そしてやっぱり今はコレです!!!ガンダム!!!やっぱ男の子に生まれたからにはガンダムはハズせない青春です 思
頭痛
治ったけど、死ぬかと思ったよ。で、明日からテストです。61式は先週から放置中.... 土曜日にウェザリングマーカー買ってこないと何もできねぇ。来週からは夏休み。8月の下旬、お台場に行きます!待ってろよ~1/1ガンダム!テンガロンハットでし

ガンダム見に行きたい ウェザリングマーカー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/913-f50dd781


Powered by FC2 Blog