2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ9 感想

『生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録
内容に仕上がっていますが、だからこそのコスプレイラストは必見です。ヾ(≧∇≦*)ゝ 直接関係ないですが、時期的にドラクエ9も出たところですし、これはこれでアリな気がww。終盤には、日常生活の一部を見せる『えくすとら』のエピソードも収録。
黄金のカルテット
ました この4人 大和、タケシィ、彦丸、かいせい( ´∀`)つ 彦丸が東京から帰還、若干標準語だったので非難ごーごーでした 腹の調子が悪いのでお酒でなくミックスジュースを飲む その後カラオケへ タケシィとドラクエ9を通信して遊んだり、、、 楽しかったッス 彦
アークライズファンタジア
だが、回復さえしっかりすればそれほど苦戦はしなかった。武器の強化や光召術、ロゴスなど、少しずつ、ゲームシステムも増えていき、ああ、RPGだなぁと感じてプレイ時間3時間ぐらい。ちまたではドラクエ9が流行ってる(?)けど、ドラクエはテリーのワンダーランドしかやった
風来のシレンWii
円だったのでとりあえず買う。値崩れしすぎやろ・・・・・ ドラクエ9も新品・中古ともに溢れまくりの様子。新品の方がかなり安いので今買うなら新品かな ドラクエ9はあまりに出来が良くないのでもう少し待てばかなり安く買えますね。待望のドラクエがどのショップも過剰在庫で発売一
ドラクエ9 感想
面白いですねー 賛否両論ありますが、私は大満足です。DSで出ると聞いて、「ドラクエはテレビ画面でないと 」などと文句ぬかしてましたが、結局DSも買って、ゲームしてます。今回はキャラ設定が色々バリエーションがあって、自分好みに作れる
すれ違い通信。
またまたドラクエ話です。ドラクエ9に、『すれ違い通信』っていう機能があって、 ドラクエ9を、あるモードにした状態で、持ち歩いていると 同じ状態で持ち歩いている人のゲームのキャラが、 僕のドラクエ内に遊びにくるわけ。でも、普段ゲーム機なんて持ち歩かないし、 持っ
へい
はいさい、 最近ドラクエ9にはまりっぱなしの生活です 空き時間ができたら軽く暇つぶしをするはずのゲームだったのに、かなり全力でプレイして、もうクリアするという結果に なんか今回のドラクエはやたら簡単すぎた気がしました まぁそんなんはどうでもよくて、最近ベイビートってバンドが主催して
ふー、ドラクエ9とりあえずおしまい。
私は、世界を救った、立派な人です。本日、七月十八日、ドラクエ9、攻略完了、です。To be continued ...... はぁ、本当に、くたびれましたよ。今日と明日はゆっくりドラクエ9からは解き放たれてのんびり過ごそうと思ってます。まだまだ旅は続
あちぃな
→安息日→活動日 という予定です(笑) さて、なにかと話題のドラクエ9。子供の頃にファミコンでやってたのは4までだっけかな。とくにゲームが好きなわけではないんだけど、 ドラクエはマイペースでできるので好きだったな~。めちゃめちゃ堅実に・・・。(^
最近の生活
順調にIndex数が増えている。今45ページくらいだったかな。やはりxml形式のサイトマップの効力は大きいらしい がんがん更新して、グーグルアドセンを掲載できるようにして、 Yahooにも登録される。これが現状の目標かな。とりあえずまぁさくっと更新したいです。あぁちなみに、ドラクエ9 ・・・・どん

『生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録 ......

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/917-3a51c02d


Powered by FC2 Blog