2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も ッすね 折角の休みやとゆーのに 早々と起きて 早速クリームタップりの ワッフルをEAT 朝やのに おきたばっかで そんなん関係ありません ?ヶ月後には恐怖の健康診断 っt きっちり ?増えてっし 誰が見てもムチムチなアタシに幸あれ さっ、、、、 今日ランチのことでも考えよっかな
蛇~↑↑↑↑
長ぃ坂道を だら?歩ぃとったら 蛇がおった\(~∇~)/ すげぇー?↑↑↑↑ あわてて写メ攻撃ッッ↑↑↑↑↑↑ ドアップで撮りたくて 接近しよーとしても…………蛇逃げる?(°□°笑) かわぃそーだカラ 途中で さいならした(笑) そーぃゃ 昔 モロワの家に
調子くるぅわ~~
なんつーか いつも この時間に 家にいないヒトが いるとテンションが下がる(笑) 朝わ ?人で ぐだら?しつつ ガッコの準備をするのにー リビング行ったら ファッキンデブクソオヤジが扇風機を占領しつつ トドのごとく 寝そべってた(笑) その時点で テンションが急降下(↓△↓) とりま シャワー浴びて、 昼メシ作っ
いつも外食だ
外食 eat out 映画「ローマの休日」 Joe: I always eat out.ほぼ、直訳しても意味がわかる。
端くれハラミあぶり焼き★カレーイートイット
こんにちは(^-^*)/ ハイビ☆です(^ー^) Eat itは、平常通り 営業させて頂きます♪ 昨夜は雨に雷……… 凄かったこちらヾ(≧∇≦*)〃 今日は蝉の大合唱の中……… 晴れてるのに……… 雨降っています(;¬_¬
夜を待て
.NAGION 11.MIKUMARI 12.MC ICHIBA 13.CROWN-D 14.呂布カルマ 15.hiragen 16.SOCKET 17.CHIBI舞琉 18.じぇりー 19.KOBA 20.B-eat 21.K.Lee 22.コウキ 23.BIG-M 24.mad.t-c 25.ARC 26.得る-P 27.アッパー クロスボーン
原ペ子 vs 夏バテ
私はニューヨークに先週まで居ましたが、ぜんぜん暑くなかったので 夏!!!!て感じが全くしませんでした 私は夏が好きなので、ちょっと寂しかったです・・・ カリフォルニアに帰ってきて、ポカポカの太陽の日差しを浴びてハッピー が !!!!最近は、さすがに暑いです
声に出して読みたいセリフ・その2
!What can I do?!What can I do?!(←Johnnyの声色真似しながら) What is that nonsense?Ridiculous.You look terrible.I want you to eat.I want you to rest a while.次は、 Johnnyの用事でハリウッドまで行った Tom Hagen。その申し出を断った、大物プロデューサー・Woltzに対
シュガーリーバニー★☆★
宙くんメイクと衣装って絶対つかさ似合うよな~‥ こーんなうさ耳付けてっメイクばーんっって出てきたらどうにかなっちゃいそうだ(●∀●) よだれ出ちゃう ← ようするに愛華の宙くんコスが楽しみって事っ
壺中天
友人8人でプチワイン会というか、ただの飲み会でした(笑) こう暑いと最初はやっぱりコレしかないでしょう♪ クゥ~♪ この一杯がたまら~ん!スタートの1品目はブータンノワール:とっても爽やか~なテイストで参りました♪ 合わせたのはキレの良い辛口

雨 hiragen

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/918-f56c43c1


Powered by FC2 Blog