2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム待ち

向日葵
日本にマクドナルド 1971年の7月20日の本日は日本マクドナルドが1号店をオープン 1号店を構えたのは東京 銀座三越の1階で 当時の銀座の日曜祝日は歩行者天国として若者たちでにぎわい 世界中から観光客も集まっていたようです みちくさ1枚・・・ 梅雨入り当初は雨が降ること
進化するファーストフードの“安うま"コーヒー
の写真も見る: 150円で高品質なロッテリア「ホットコーヒー」【ほか各社のコーヒー画像】 “安うまコーヒー"の先駆者と言えるのがマクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」(120円/Sサイズ)だ。2008年2月より全国で販売を開始した同品は豆の品質にこだわり、
ゲーム待ち
ぞ!そんな余裕は無し!!しかし考えたね~Wi-Fiで新たなクエスト ダウンロード したり出来るんだって??7月末から、マクドナルドでも配信するらしいし、Wi-Fiで新たなゲーム世界が広がりますな。それに、 ワイヤレス 通信も出来るみたいだし、友達との間で通信
今日のお昼は…
マクドナルド 私 ジューシーアカトウガラシセットを注文したのだけれど… なんともでっかいレタスのしん 交換していただきました
●今週の展望(7月20日)
・スタンレー、ボーイング、ファイザー 7月23日(木) 米新規失業保険申請件数 6月米中古住宅販売件数 米国企業決算 アメリカン・エキスプレス、マイクロソフト、フォード、マクドナルド 7月24日(金) 国内企業決算 花王、野村総研、日本電気硝子、日本電産 5月国内全産業活動指数 7月独IFO-景気動向 7
☆.運動三昧♪
コンペがあるんだぁ 。いっぱい汗 をかいて、カロリーを消費して 、ご褒美のマクドナルド となったわけです(笑)。本当は土用の鰻にしようかどうか迷ったんだけど、やっぱりマクドナルドにしちゃった 。JOG Part? 走行距離:7.2km 走行時間:35分07秒 キロ当たり
路上でゴミ袋を抱き締める男のオチのな
The Cure / Show 深夜の配達中。赤坂の交差点で信号待ちしていた。右側にマクドナルドがある。深夜でも若者が出入りしている。初老の男が立っていた。60代の前半といったところか。白のカッターシャツに濃紺のスラックス。茶色い薄手のニットを羽織った
外国語研究会『旅団長 勲章を獲し顛末
(ママ)の勲章を獲し顛末記 原著 コナン ドイル氏 [二四一頁]タレンタム候、若シクワ彼ノ昔馴染ノ同僚ガ好ンデ彼ヲ呼ンダ マクドナルド ハ私ガ打チ見タ所最モヨコシマナ気質ノ人デアッタ。彼ノ怖イ、 スコツトランド 人ノ顔ハ人々ガ セントゲルメイン 街ノ郊外ニ見ル奇異
デカルトとイタコ
追い詰められました デカルトのレポートが明日〆切なのに一文字も書いておりません 今から恐山に赴き、デカルトの霊をイタコに降ろしていただいて、婆ごとぶっ殺してやりたい気持ちを抑えつつ マクドナルドに居座ることにしました これよりデカルト漬けになります 必ずや明日までに
【コカコーラ】URCベスト・セレクション /オムニバス 1996/
だけど、良くできている。また テレビCMってうちの住んでる近くに高速道路が出来るんだって!すごいよー>< めっちゃビックリ マクドナルドのハンバーガもコカ・コーラなのです。またもや昔に戻りますが・・ ウイスキーをコーラで割って飲むのが流行った時期がありました

向日葵 マクドナルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/919-49f1cc96


Powered by FC2 Blog