2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届いた

山形県のお土産を頂きました☆
のがAM8:23!!! 無事無難に仕事開始(AM8:30)前に付き、汗ダクダクしながら検査ブツを用意して、結城待受を愛でながら(←ヲィ!!!)My.デスクに座りましたがな。 少しの間、汗がタラタラだった!!! 皆の衆ーッッ、
やっと届いた
6月末にはお届け予定となってた、メモカが届きました。http://ameblo.jp/alice0412/entry-10252084752.html うへへ~ 2L判にしてヨカッタ~ アコギの写真もあったし、ライブショットも 待受にしてしまいたひ
待受
昨日、待受を変えてから携帯開くたびににやにやしてるスノドロ(変態)ですこんにちは(´-ω-`)ノ あまりにも可愛いので友人に「超可愛くない?♪♪」ってちょっと調子乗って待受見せたら… 「これ、可愛いの?(・д・)」 って言われた。バッサリ
flash待受 (携帯編)
EZ制限に加入中…というより強制的にいれられた。待ち受けflashのQRコードに アクセスできなくて困る。
ケータイよしもと重大発表!
LIVE STAND 09、3日間のステージを 待受で配信!!★ するそうです!♪♪♪ (≧∇≦) ★☆★しかも取り放題!!★☆★ 詳細は、ケータイよしもと様で随時発表されます!!!※取り放題は\300/500会員様のみとなります。楽しみですね~★ (^O^)
♪ママ待受♪
癒される(*´∀`*)
心理テスト【あなたのラッキースポット】
自転車 D.気球 診断結果は、QRコードを読んで見に来てくださいね 診断結果の後には、運気がアップしちゃいそうな かわいいイーニーズ待受 もDLできます 上記の他にもいろんな診断がありますのでぜひぜひ遊びに来てください 私も今回の診断をさっそくやってみたんです
おわり。
多分もう好きじゃない 嫌なとこしか見えないの 2ヶ月くらいだったけど 自分で自分の尻尾追い掛けて 楽しかったよ どうもありがとうござんす 画面を見つめる日々に戻ります 帰ったらたらちゃん待受にしよ(ΦωΦ)
♪パパ待受♪
小豆洗い(笑)さすが 社長
大正野球娘。1話[セーラー服]
ロリロリツインテールJC ・定年間近なサラリーマン ・野球部風坊主高校生 ・ 変態浪人生(´・ω・`) ・清楚なJK ・ 携帯の待受がけいおん!の唯タソのヲタク ・ セーラー服を着て首輪を付けた明らかに40?50台のロン毛のおっちゃん 人間アニメ好きと公言する矢口は、

山形県のお土産を頂きました☆ イーニーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/921-3df64430


Powered by FC2 Blog