2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うへ。うへへ(~∇~*)
二時くらいに行きますよ。今日の一曲?いや、PV 今週はやっとこさTSUTAYAに行って、容疑者Xの献身を借りてきたんで 記念に、ガリレオ、容疑者Xの献身等の劇中歌、テーマソングを貼ろうと思います。PVなんで、基本は画質重視で行
ガリガリ新食感ガリレオ
普段あんまり買わないんですけど珍しくお菓子を買ってみた☆ だってパッケージのオッサンの顔が悪そうなんだもん(笑)( *´艸`*) 裏面にも書いてましたけどどうも今までのお菓子とは堅さ、香ばしさが違うらしい♪♪ 食べてみたけど確かに美味いっ、
ぎゃゃゃぁぁぁ~(>_<)
薄暗くなってて変な感じになっていました(゜∇゜) 昼っぽくなかった感じでした☆☆(゜∇゜) 今年はガリレオ・ガリレイが望遠鏡を覗いて、ちょうど400年になるそうで、そんな記念すべき日に皆既日食を見れるなんて素晴らしいことですよね
皆既日食(^^;
てきた、北海道の日食です(^^; 雲が多いですが、ちゃんと見えてますね。 世界天文年とは・・・ 2009年はイタリアの科学者ガリレオ・ガリレイが初めて望遠鏡を夜空に向け、 宇宙への扉を開いた1609年から、400年の節目の年です。 国際連合、ユネスコ(
サラ・ブライトマンも出演の映画『アマルフィ』が
シーンに流れる聖歌のような清らかなトラックなど、スケール感十分な楽曲を多数収録しています。今回映画音楽を手掛けたのは菅野祐悟。『ガリレオ』『MR.BRAIN』『イノセント・ラヴ』など数々のヒット作の音楽を多数手掛けてきた菅野氏は、今回この作品のためにイタリア/アマルフィ
皆既日食と上杉景勝
のは46年(だったっけ?)ぶりだそうだ。そして今年はガリレオ望遠鏡から400年の正規の天文イヤー!そう,The World Astronomy 2009だっ!!!いやぁテンションあがるね!ドキドキするね!星だよ! ヘキサゴンの続き ガリレオが言った言葉はそれでも[地球]は回っている
ガリレオ
やっと借りれた(●´ω`●)ゞ よしっ:*:(´∀`) みるぜぇぇぇ~
音楽話 3本立
デカイ。いいですね~」なんて。でも、やっぱり下ネタNO.1は平井堅かな?福山はその次、と変な納得をした。ガリレオで柴咲が歌っていた「最愛」を彼が歌った。声の良さにうっとり。胸がジーンとしてきた。次回のコンサート
64、まあ昔、話題。
ガリレオさん。面白かったな。容疑者Xなんて、まさにだよね。「愛」だもの。聖女の救済だって「愛」だと思う。今後、またやるのかな。福山さんは、かっこいいです。大人な男の人です。
『皆既日食』
ますか?」 「いや、分かんないですねぇ。」 「実は、日食なんです。」 「ニッショク?何のですか?」 という有様です。ガリレオが見たらゲンナリするでしょう。基本的に芸人を尊敬しているのですが、 ここで一つ紹介しておきましょう。松村邦洋さんと出川

うへ。うへへ(~∇~*) (>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/923-67413f4c


Powered by FC2 Blog