2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜だからこそ

昨日
あらびき団 見れなかったぉ ★ミキスケ★
好きな深夜番組は?
~ 南海キャンディーズの山ちゃんはレギュラーなんでしょうか?途中から毎回出てるなぁー 福ちゃんはもちろん好きなんですが 徳井さんも最近好きです。仲良いですねー^^ 「あらびき団」は あらびきすぎて引いちゃうときもありますが あのMC2人のおかげで何とか見れます。お気に入りは
深夜だからこそ
ブログネタ: 好きな深夜番組は?参加中 本文はここから 「堂本剛の正直しんどい」 「あらびき団」 「きらきらアフロ」 「嵐の宿題くん」 なんとも、ゴールデンタイムには放送できない また~り系かゲテモノ系 この辺が睡魔に勝番組ですね
あらびき団 キュートン
キュートンが最近私の中でブレイクしています。アジカンのリライトが今でも頭の中をあの映像と共にグルグル流れています。最近あらびき団でキュートンの単独ライブの映像が流れていましたが、 ますますファンになりました。「キュー、トン!」
誕生日
がなかなか治らない 食べたもの ●朝 昨日の残りのモスバーガー ●昼 カステラ 昨日から実家にいるけど実家いいわー 楽だー お笑い番組好きの親があらびき団を知らなかったのにはビックリした。福井では見れないらしい… どんだけー(´Д`;) 一口メモ なおに相談するときは彼氏と
きましたね!
ブログネタ: 好きな深夜番組は?参加中 さまぁ~ずのもやさま、 のぶなが、それにあらびき団 終わっちゃったけど…(^^;) チャンプル!?が好きでしたね。仕事が早いときは見れないけど ついつい見ちゃう。みんなはどんなの見てますか?あっ、黒バラもなんかたのしい
夢中★
番組は?参加中 最近あんまり深夜TVを見なくなってしまった 昔ならスグに…パッて思いついたのに~ でもずっと見てるのは… 『あらびき団』です あと『もやもやさま~ず』もけっこう見てたけど… でも今あたしの中で… 深夜より深夜っぽいお気に入りの番組は 東京MXTVの 『
好きな深夜番組は?
いっぱいある。タモリ倶楽部。あれはヤバイね。すっごいマニアックなことをけっこう深くやってくれてる。あらびき団 どんずべりしたりするのをあえてカットしないところがいい!はるな愛とか世界のナベアツはあそこからだよねー 素人さんがでてくるのもいい!ありえへん∞世界
改めて自分の人望の薄さを知る
おひさです。昨日更新しようと思ったのに寝てしまいました。あらびき団が… なんか今いろいろ精神的に不安定です。サブタイトルの通り。
深夜番組
ブログネタ: 好きな深夜番組は?参加中 ゴッドタン あらびき団 侍チュート 鬼のワラ塾 …バラエティーばっかりです。たまに日テレやTBSのドキュメンタリー番組も見ます。これを見ると人生頑張っていかなきゃと感じる事が多いです。

昨日 キュートン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/924-4017a4d2


Powered by FC2 Blog