2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行事@宇都宮

[雑記]フジロックに
行ってきますよっ。SAで頑張ってアイスを食わねば。
行事@宇都宮
)o ねーねー アンマエペア~ ところでさー 間に合った??プッ(●´∀`●)/ まぁ どうでもいいか とりあえず、行事@宇都宮は思いの外面白かったですよ。けど疲れたね。今週は何かと大変~ けど、俺は頑張れるよ!だって~ フジロックあるんだもん!!!サマソニは行け
ニーゴレン
で持ってきてくれたNi goreng!ハジメテ喰ってみたんですが これが超ウマイ!UF●より断然ウマイ。インスタントラーメンで育った僕ら世代にはドンピシャな 危険な調味料満載的これぞジャンクフード。だんだんパワーが出てきましたYO!明日はフジロック出演のため早めに帰宅
所沢でお勉強
てなんか恥ずかしくてちょっと~(´-ω-`)雰囲気とか、多少はだいじ!!って思いました 笑 だけどゆーきくんにぎゅーってしてもらったからぃぃのぃぃの ゅーきくんに好きでいてもらぇてしぁゎせ(*^^*) ぅれしぃょーー!!(*^^*)←思いだして嬉しくなった心のさけび 笑 火曜日たのしみ 火曜日もぃちゃぃちゃしよーねっ? 笑 フジロックたのしんできてね
平気だよって言ってくれよ
ショックなんだなぁと思いました いつかアベさんのカッティングを生で聴くことが私の夢でした でもそれももう無理なんですね フジロックでチバさんとキュウちゃんの顔を見るのが辛い どんな気持ちでBirthdayのライブを見たらいいんだろう 全て嘘であってほしい
「もうひとやま」
これを聴きながら、 シングルにするならどれかなぁ、、 なんて想像すんのもいいね。。。該当曲なし!でもいいし。。。「電車男」でもいいし・・・。。あっ、 ペラペラ喋り過ぎた。。さて、聴くか。。気に入ったら、 明日フジロックに殴り込みに行こう!!なにとぞ!
フジロックよりもフタロック。
金曜からフジロックが始まりますね。どーでもいいですね。w やはり土曜の二俣川をロックする、略してフタロックな"GROOVIN'"こそ行くべきです。ww 7/25 SAT(毎月第4土曜日) 23:00 - 5:00 ¥1,000 - 1DRINK HIPHOP,R&B,REGGEA,HOUSE
最近よく聴いてます3
で使われますね♪(゜▽゜*) 木村カエラ 【HOCUS POCUS】 なんとなくレンタルしたら、意外によかったです そういえば、今日はフジロック前夜祭ですなぁ~。( ^ω^ )OASIS見たかったなー。参加してる方は楽しんできて下さいね!!さ、ともきちは
きたー聖地
今年もフジロックきたー!ただいま前夜祭!盆踊りから花火!最高!
明日は、
フジロックへ、行ってまいりやす。田舎へ行こう。

[雑記]フジロックに カッティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/925-20e64afd


Powered by FC2 Blog