2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その通り
よく「30(歳)過ぎたら楽になるよ~」という言葉を聞きますが まさに私もそうでした 友情とニキビとリストカットの10代 恋と挫折と自己分析の20代 そしてようやく凡人である自分をありのまま受け入れられ 少し外から世界を眺める楽しみを知った30代前半でした いやぁ
学校
たです。でもこれから、8月下旬のテストまで学校が休みなんで、ゆっくりしたいなと思ってます。バイトも頑張らなきゃなんですけどね。サックスも頑張らなきゃなんですけどね。まぁ、取り敢えず、ゆっくりしよう。うん。●メンタルヘルスブログ にほんブログ村 ●抑うつ にほんブログ村 ●リストカット にほん
手首。
よ。「派手だね」 って、私が言ったら。「良いもの見せてあげようか」 って、シュシュを手首から外したら。タバコの火の根性燒の後と、リストカットの後で…手首が痛々しいの。シュシュで隠してるみたいです。派手なゆりちゃんの…内面を見
第3段!Demi Lovato!!
´^ω^`) 楽しそうでいいなぁ♪ でもデミにはリストカット ってゆう噂もあって 本当なのか心配です(*_*) Disney channel games? でしたっけ(´・ω・`) 前に 後悔 この前リストカットしてしまった。何で切ったかなんて自分で分からない
疲れた。
けど今日はリストカットの事しか話さなかった。ぢつは先週の今日、派手にやっちゃって(血管が見えた)・・・次の日、市立病院の整形で縫合してもらったのです。何回目の縫合だろう・・・?ちなみに明日、市立病院に行きます。抜糸かな?リストカット・・・私
第3段!Demi Lovato!!
俺の前でリストカットしたり、幻聴があったりと凄い時期を過ごしてました。実際、心配で振り回されて一緒に病院へ行って先生からアドバイス うーん GOTH見終わったけど、なんか薄っぺらな感じ…。こんな終わり?そう思ってしまった。GOTHをリストカット事件でまとめちゃっ
振り返り。
広まって・・・・ あるダチと私ゎ 当分学校へ行かず 家にいるか 遊びにいく毎日でした ストレスも尋常じゃないくらい溜まって。リストカット。中学生になってはじめは遊び半分でダチとしてた。でも今ゎ 本気で 辛い。作り笑いとか そうゆうの 疲れるんですよ
第3段!Demi Lovato!!
そこまで頭良くないので。それでは本題 デミとセレーナ 仲良しですね(´^ω^`) 楽しそうでいいなぁ♪ でもデミにはリストカット ってゆう噂もあって 本当なのか心配です(*_*) Disney channel games? でしたっけ(´・ω・`) 前に
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 - 2件目 ( 0.735 秒 ) 小梅 グリッタ gauche スカルプベース 観覧 フリーエッジ 新人 フレンチ ホログラム http 同色 部分 グリッターフレンチネイル スカルプ ココ 日記 人気 blog 店員 CHILL ケンタッキー カンニング アンテナショップ アントニオ猪木 細川茂樹 リクルート リストカット ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
コレステロールと中性脂肪で、薬は飲むな
・メンタルヘルス・うつ病・パニック障害・躁うつ病・発達障害・統合失調症・不登校・ADHD 抗うつ薬服用後に暴力的になったり、リストカットや自殺未遂、自傷行為が始まった方へ 〇本の紹介〇 コレステロールと中性脂肪で、薬は飲むな 著者 大櫛陽一 出版社名 祥伝社

その通り リストカット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/926-72a2c0b4


Powered by FC2 Blog