2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾杯
掛け合うだけの冷めた関係に落ち着いている。宮ちゃんのブットバシテ行こう!vol 1230 (はまっている) やっと近場に出来たケンタッキーのチキン 何かさっ、最近良いことないかなぁと思っちゃう。まぁ、飲むかな。へば、乾杯。乾杯のページはここ MAGIC SLIM
逢いたい…
せることができます。「相手からタメ口を引き出すのが上手」ここがキモかな。今回の。僕ってば基本的に紳士というか単にケンタッキー在住29年なのか微妙ですけどなかなか敬語の枠が外れない。しかし相手によっては敬語が崩れるのが早い場合があります。
ぎゃおぉぉすっ!大変っっ!!姉さん事件ですっっっ!!!
00 maniAcsでコロール姫の代講でMOCOレッスンやりまつ 渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館14階 道玄坂を上がった左手。ケンタッキー向かい 1階YAMAHA音楽のビル14階です!頑張りますっっっ 代講レッスンの後ゎchu☆LIPがparty dollsをしてますイベント New Jack Swing@目黒
KFC!!【美容】
「プエラリア・ミリフィカ」「レッドクローバー」「ザクロエキス」「ローヤルゼリー」「コロハエキス」など各種成分を配合!美容サプリメント『ブレストベリーE』を是非この機会にI様 いつもおいしい頂き物ばかりでテンション上がりまくりのアンティコメンバーです こんなにたくさんケンタッキーいただいちゃいましたぁ 申し訳ない&感謝の気持ちで
両親が迎えに
か。車の トランク にはUFOキャッチャーで手に入れた縫いぐるみがたくさんあったそうです。それから、「ママには内緒」ということでケンタッキーや、 マクドナルド に寄ったり、大好物の羊羹や お菓子 をもらったりしていたようです。というのも、細すぎるくらいだった子が急に太っ
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
9/ 約 2 件中 1 - 2件目 ( 0.735 秒 ) 小梅 グリッタ gauche スカルプベース 観覧 フリーエッジ 新人 フレンチ ホログラム http 同色 部分 グリッターフレンチネイル スカルプ ココ 日記 人気 blog 店員 CHILL ケンタッキー カンニング アンテナショップ アントニオ猪木 細川茂樹 リクルート リストカット ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、
米最優秀古牡馬ローヤーロン死亡
米ケンタッキー州ストーンウォールファームスタリオンで繋養されていた種牡馬ローヤーロンに7月10日、安楽死の処置がとられました。5月に受けた疝痛の手術後に合併症を起こしたことによるものでまだ6歳の若さでした。(LAWYER RON) 牡 2003年生 栗毛 米国ケンタッキー
ぼやき
けど、天津飯やばいよね うまいんやけどやっぱ惜しい!塚本駅前店は、少し生姜がきついね。やはり 個人的に王将は 立花のケンタッキーの並びにある 大庄北ぐらいの王将店が 天津飯もスープも 抜群にうまい気がしてならない あそこの天津飯でわしは育ちまし
ひなちゃんο
お菓子食べてて 横から視線を感じるなぁと思ったら… ひなちゃんが顔だしてめっちゃみてるぅ~!!かわいすぎるぅ(笑) 飼い主に似て食い意地はってます(笑) 今日お客様に何故かケンタッキーをたくさんいただきましたっ!!たまに食べるとマジうまですよねっ 食べづらいほうのお肉が好きですっ そっちのほうがおいしいよね!
ぶろぐねた「ハマり物」
ブログネタ: 最近ハマっているものは?参加中 前にも書いたかもだけど ゼロカロリーゼリー と ゼロカロリーコーラ 時々 ケンタッキー(笑)(笑) ヽ(゜▽、゜)ノ 食べ物ばっかり ?(~口~) こんなんだから いつまでたっても ぽっちゃり系代表なのよねぇ~ ┐(´ー`)

乾杯 ガルシアマルケス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/927-47eae467


Powered by FC2 Blog