2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよぉ♪

キャンセル (>_<、)
、今まで録画してDVDに残してるドラマでわざわざ取り出して再生したのって、「花より男子」と「曲がり角の彼女」くらい・・・ よくよく考えて、買わないことにしました 「花男」DVD-BOXでさえ買ってないし その代わりという訳ではありませんが、
どっちが好き?
日本版『花より男子』 台湾版『流星花園』 私的には、流星花園が好き 日本版のF4は・・・貧弱だよね・・・ それに比べ台湾のF4は、皆180越え (´∀`*)~
ss501 カムバックの情報最前線
『花より男子』プレミアムイベントにSS501とT-maxの出演が決定 - 朝鮮日報 朝鮮日報 『花より男子』プレミアムイベントに SS501 とT-maxの出演が決定 朝鮮日報 日本でもブームを巻き起こすことが期待されているが、9月6日に横浜国立大ホールで開催される『花より男子~
韓国ドラマ『ドリーム』地上波放送決定、魔裟斗
日本で好評だった『 チェオクの剣 (原題:茶母)』と『 朱蒙 』のソン・ヒョンス作家が『ドリーム』の執筆を担当、『 花より男子 』のF4で人気急上昇中のキム・ボム、アイドル歌手ソン・ダムビの演技挑戦、またK-1のスーパースターレミー・ボンヤスキーと現役世界チャンピオン
『花より男子2』2009年7月5日
53-14:50 IBC 花より男子 ・14:55-16:48 TBC 花より男子2 ・09:55-10:50 TBS 流星の絆 ・15:50-16:45 静岡第一 ごくせん 13:53-14:50 IBC 花より男子 ・14:55-16:48 TBC 花より男子2 ・15:50
おはよぉ♪
…今起きたわけでは ありませんが(笑) 母が留守なので 掃除して 洗濯してました? 朝から再放送ドラマを見てしまった(笑) 花より男子………。何故か面白い(笑) さて。。これから スーパーで買い物してきます(笑) ………主婦みたい? 世の中
【15w5d】悪阻復活
お一人様最終日 お友達に借りていた『花より男子F』のDVD見て2時間ボーッ 有り得ない話過ぎて、イマイチでした まぁ今更ですね 自覚症状がないにしても一応安静の身ですから、(ましてや仕事休みもらってるし ) お出かけも出来ずで、ぐぅたらに拍車が
ss501 大統領就任式の最新情報
、1年3ヶ月ぶりに5人でファンのもとに帰ってきた。シングル3集『DEJAVU』発売以後、キム・ヒョンジュンはKBSTVドラマ『花より男子』のユン・ジフ、パク・ジョンミンはミュージカル『グリース』のデニー、ホ・ヨンセン、キム・ ...キム・ヒョンジュン、キム・ジュンのMV
おはよぅございます
今日もどんより曇り空 夏ゎいずこ‥‥ 『魔女の条件』が終わり、『花より男子』が始まる ジャニドラが続く朝ゎ気分が上がる 1回見たけど、また見ちゃうょ リアルタイム時の『魔女の条件』のときより今改めて見ると、こんなに感動する内容だったンだ と‥、理解
参戦着公開☆
さっき花より男子の 再放送やってた 今日は参戦着Upしまーす 参戦着 この前CECIL McBEEで 買ったのにした ☆のワンピと迷ったけど 親に相談してこっちにしますた ネックレス 去年の誕生日にもらった ネックレス ピン これは前にもUpしました !!イロチでし

キャンセル (>_<、) プレミアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/928-1bff0ba6


Powered by FC2 Blog