2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既日食ラヴァー

我ながら
とか。むしろ性格悪そうなやつと付き合え かわいくないが、とびきり性格よさそうな女 もしくは 性格はふつうな感じだがめちゃ可愛い女 もしくは 魔性の女 この三者だけはやめてくれ。お姉ちゃんアイデンティティー失うから。つまり次の彼女は 長澤まさみでもなく サエコでもなく 沢尻エリカ でもない ぱっとしないやつ つまり
天使の卵
前から見たかった映画を借りてきたよ~ 沢尻エリカめっちゃかわいい!この顔になりたい\(^O^)/ 今日はこれから彼とデートですの(・∀・) お昼は何を食べようかな~
[山本梓]ドSなCD「ムチと罰
爺コード (1384961) ベッキーさん 安田美沙子さん 山本梓さん 夏川純さん ゲスト 矢島美容室さん ☆ てれび朝日 ☆ 23:15?24:10 爺コード浜田雅功、西川史子、沢尻エリカあたりはまぁわかるけど、マツジュンや山本梓もその部類に入るの?マツジュンっていうか、道明寺がそうなんじゃなくて
ウケる~
沢尻エリカ でも検索したか!?なんかコメントに変なのついてて笑った~ こーゆーの通報したら、実際捕まったり、処罰があること知らないのかな?きっと、中学生だったんだね(笑) ついでに乗っかってメッセくれた人たちありがとう ひとりひとりに返したいから
沢尻エリカ
本田美奈子.さん追悼公演で公開 そして!!【画像あり】沢尻エリカの勘違いは続く | 中の人 テレビ局は沢尻エリカにギャラを払うべきだ。- 瀬淵きゃぶ、JAZZと 気になるニュース: 【動画】沢尻エリカ【画像あり】沢尻エリカの勘違いは続く 1 : ハナイバナ(神奈川県):2009
7月24日のレコーディング・ダイエット。
そのものは、私にとってはどうでもよいのです。私にとって日食といえば「沢尻エリカ」なのです。彼女は既に、太陽までもを味方にしています。先ほどユーチューブで、デビュー間もない沢尻エリカの動画を偶然、見つけました。彼女の言動を面白おかしく書き立てるメディアに踊ら
『モーム短篇選』吸い寄せられて・・・
な隔たりはそんなに感じられませんでした… あいかわらずちょっと意地悪 いずれにしても後期の短篇集を探さなきゃ。余談です 『宇宙戦艦ヤマト』…そっとしておいてもらえませんか?実写版なんかいらないと思うんですけど…過去にしがみつきですか?キムタク、西田敏行、沢尻エリカ…ってもう
羅列
誰かのカシスウーロンをこぼしてしまった事ぐらいしか覚えていない。雲一つない青空と24時間TVは大抵胡散臭い。日食、そして沢尻エリカが被っていた帽子のツバは2メートル。感動するとブルっときたり涙が出そうになる。たまに出る。この歳になっても
皆既日食ラヴァー
クリエイターさんが世界の沢尻エリカ嬢にプロポーズした場所はどこですか?そう、太陽と月が重なる、その下ですよ、それで2人の人生も、ハイパーメディアチンポと沢尻さんの最も秘めやかな部分も無事重なったことは記憶に新しく、実に爽やかな話題として不機嫌そうなエリカ様の表情が
☆のっく・・・その時を待ってます☆
んだろうなぁと、 ヘキサゴンのいつもと変わりないのっくの笑顔を観て、 今は、そんな風に感じています。今日(昨日)、高城剛さん(沢尻エリカさんの旦那様)のブログの、 先日の皆既日食を観測された感想を書かれた記事を拝見して、 今ののっくの状況とダブら

我ながら ヘキサゴン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/930-6cda30da


Powered by FC2 Blog