2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月25日 オールスター第2戦 マツダスタジアム
オールスター第2戦はジャイアンツ勢の活躍はありませんでした。試合もパ・リーグが勝ち1勝1敗で終了です。マツダスタジアムでは珍しくホームランがたくさん出ましたね。さすが選ばれた選手達です。また、来年楽しませてください。さて、ジャイアンツ情報ですが外国人枠の
15年越しの夢、叶う
途中下車の旅って銘打って。写真とともに何処に行って何をしたか、とMCで話してくれるのです。今回は中日がオールスターと化さなかったとのことで 清田区にあるバッティングセンター(有名らしいけど私は知らない)に行って ダルビッシュと対決したかった
雨です。
また雨です 昨日のオールスターゲームは無事に開催されましたが、(Mさん、お疲れ様です) 高校野球 は雨で順延、順延・・・ 今日の試合も中止だったり、中断したりで振り回されています。雨天の場合、7回が終了していなければ試合は成立しません。(
フルタの方程式
たか忘れましたがラジオで絶賛していたような。オールスターも終わりいよいよ後半戦ですが、ヤクルトにもお得意さま中日を倒して、Gを追撃してもらいたいですね。追伸 初めて知ったこと。江川のオールスター9人連続奪三振をとめたのが大石監督だったと
寝不足…とか。
仕事があるのに、プロ野球のオールスターを2日連夜で観てしまった…。しかも今夜は地元のお祭り。これは嫁との思い出の場所なので、楽しみ♪だが寝る時間が無いな…暑くて寝苦しそうだし(;・∀・) 1年ぶりに浴衣でも着ますか。
大雨
過ぎに解除され、広島夢花火大会は開催され、 終わるまで、どうにか小雨くらいですみました。マツダzoomzoomスタジオで行われた、オールスターもパリーグの 勝利ではありましたが、無事に済んで良かったですね。予報では、明日は晴れると予想されていた
森下千里?カレー!
:00 ソフマップアミューズメント館 知的な・・ 佐々木梨絵 /エアーコントロール [DVD] 【今後の予定の最新記事】 愛衣、握手会 「スカパー!夏★アイドルオールスター水泳森下千里『禁断症状』DVD発売記念イベン石井香織『カオリリカル』発売の発売記念イベントを行った森下千里 Photo By スポニチ 森下千里 http:/
Yahoo!ニュース - スポーツ - サーチナ
石川遼、米国でも高い評価(サーチナ) 「旅」をコンセプトにした新感覚フィットネスが日本初上陸(サーチナ) 【米国ブログ】イチローのオールスター選出は当然?不公平?(サーチナ) 【日本の検索ワード】朝青龍~場所前の離婚発表、ブログに励ましの声(サーチナ)
☆このしとダレ?☆
妹んち来たらサインがあった(´・д・`) 妹はフレッシュオールスターも行ったからね(´・д・`) マリーンズの55番ってダレだろ‥ 翔くんだったらよかったのに‥ ま、いっか(゜σ_゜)ホジホジ(人のなのに。
オールスター
先日、 札幌ドームで 行われた 野球の オールスター 野球大スキのミカンも 行きました 巨人ファンの ワタシにと、 送ってくれた 写メです ミカン… いらないよ、 こんな写メ

7月25日 オールスター第2戦 マツダスタジアム フレッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/931-9aed190a


Powered by FC2 Blog