2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニ

角田さんも色んな仕事してますね~。
。そして花の慶次 斬 あとは倖田來未 ついで月影 スロットは もちろんジャグラーでしょ それに・・・。他あり。今日 女神降臨♪(^-^)v 玉の戦利品♪ って、 よーく見ると玉が 一個落ちて袋に紛れ 込んでた。(笑) んで 本日もイッパチの まずは 【花の慶次 斬】 を
カニ
・・・。回増すごとにカニも増す・・・。今回は4回目。そして今、僕は休みなので携帯からの更新・・・。めちゃめちゃ更新しにくいのであっさりとオススメだけ紹介します。とりあえず牙狼。そして花の慶次 斬 あとは倖田來未 ついで月影 スロットは もちろんジャグラーでしょ それに・・・。他あり。今日
角田さんも色んな仕事してますね~。
賛否両論あると思いますが結構、良い歌なんで私は好きですw!!角田信朗 //よっしゃあ漢唄 (CR花の慶次 -斬-) てか、角田さんも色んな仕事してますね~。
極秘情報!!
!!ブログ限定情報 地中海の中でも 241~280がE~感じですっ!!さらに・・・ お仕事帰りのサラリーマンの方 津キンで仕事のストレス発散!!花の慶次~斬でドバっを体感!!スロットは・・・ 告知系機種は小次郎さんで アツアツ仕様!!ですが ヒント出します!!?バイオさん
イベント♪
毎週“火・水"曜日開催!!もう皆様ご存知の・・・・ 城 門 突 破 の 刻 【花の慶次 斬】 ※たぶん今日のホールで一番回ると思います!!今日も傾いて下さい(~▽+~*) あとは、【スーパー海In地中海】 あけたそうです そして【ニューハナハナ30】
〔KAT-TUN〕花亀さんの最新ひと聴
TUN スカイパーフェクTV!e2 by スカパー! およびケーブル先日のカートゥンKAT-TUNの中で流れたCMの中にありましたんですけど 「戦国パチンコ“花の慶次?斬?"」 そこで流れた曲にひと聴き惚れ?? 日野あずきさんの歌う 『ひとひらの花』 メロディいいわ?と
7月28日31日来店告知
火) フェスタ今宿店 「P-1&S-1」 MAYA・マリリン 13:00~ 新コス FACE800宗像 「パチプレGP」 CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ? CR 花の慶次~斬 緑ドン 遥・麻衣 13:00~ 新コス 7月31日(金) MJ板付店 「博多祭」 沙
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
0.108 秒 ) garcia キャンドル 移動 jp 今後 一点 新作 ameblo アンナ com アトリエ イイ 大変 リニューアル style 頻繁 記念撮 看板 25 http 心療内科 お台場 JR東日本 ガンダム 杏里 フレンチトースト 花の慶次 斬 トヨタ HY ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
再び・・スーパー海物語IN地中海へ
移動・・(-.-;) 連チャンで5箱あったものが・・3.5箱に 回転は209回転・・ 他の地中海・・ 花の慶次~斬~・・ など約1箱分使う これが・・本当に無駄使いだった 帰りがけに・・さっきの連チャン台を見たら・・
犬も歩けば棒にFUCK!!!
持ち歩かないせいかビッチョビチョで帰宅することもしばしば。ということで、今日はなんと!とある楽曲を載せたいと思います。パチンコのCR花の慶次~斬という機種の大当たり中の曲のひとつで、基本的には角田のおっちゃんの歌が流れるわけよ・・・どうでもいいけど。この曲

角田さんも色んな仕事してますね~。 キャンドル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/933-f3e84885


Powered by FC2 Blog